ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の帰国

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


Y子さんが、日本に帰って来られました!!
わーい!わーい!!

嬉しい!!
しかも1ヶ月の滞在の予定。
何回お会いできるかな〜。

昨日、ハワイから戻られて今日電話を下さった。
3月末の時から、お世話になりっぱなしだ。

おかえりなさい。

と。ふとTVをつけたら…
「新婚さんいらっしゃい in Hawaii」が放送されている。

あれ?知り合い?
なーんて思ったら、あのおじさんじゃん!!
SUNRISE RESTAURANT のおじさん!!

画像


そのまんま、だった。
あの番組って、少々?だいぶ下ネタを誘導するところがあるのね。
一人で見てたのに、すごく恥ずかしくなってきた…。

でも、「サンライズレストラン」お味は良いお店でしたしお味もGood。
ハワイ・オアフに行く時は是非♪

友人のMIXIや、メールで教えてもらった。
今、Summer vacation に入ったと。
卒業…とか、学期が終わってほっとした、なんてお知らせが入ってきた。

みんな、頑張ったからお休みするんだね。
ゆみくろも何か頑張って生きなきゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇもうハワイは夏休みなの〜
いつまで?
外国って9月が新学期じゃないの?

その方に手作りの筍ご飯食べさせたいね
ゆみくろさんは笹の方ね〜 
さくら
2010/05/16 16:51
さくらさま
いらっしゃいませ♪
ん〜。よく解らない(爆)
それぞれの友人がお休み取ったり、帰国したりし始めてる…
夏休み〜って言ってる友人もいる。
そうですねー。9月が新学期!

へへ〜m(__)m
笹に包んだたけのこご飯ですね!
了解、繊維たっぷりで「生」派のゆみくろには向いているかも♪
ゆみくろ
2010/05/16 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友人の帰国 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる