ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スナックサック:ナンバーズ(8759-4922)

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ゆみくろ
ワイケレアウトレットパーク内のレスポで購入した。

ほんの…一部。ムフフ。

SNACKSAC:NUMBERS
スナックサック:ナンバース(8759-4922)
定価の札は22ドルと書いてあった。

だが15ドルで購入。

画像


裏地はブラックでした。

ダーのお弁当入れました。
日本では確か3150円だった?
なんだか安いなと感じて(勘違いだと思うがね)
購入。

ウサギのスナックサックは一旦お休み。
何か他に入れる物を考えよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは・・・
お弁当作ってあげている?

ほっ〜〜甲斐甲斐しいじゃないの〜
えっ?夕べのつまみの残り物?
まぁいいさぁ さきいか・かまぼこ・そらまめ〜

こんど見せてね〜
さくら
2010/05/10 15:11
さくらさま
いらっしゃいませ!
ええ♪毎度同じ内容のお弁当です。
レシピ本を見てもいつも結局ゆみくろアレンジになってしまうので、ダーはどう思っている事やら(^^;
あ。ちなみに、お弁当も「きまぐれ」ですよ〜。毎日は出来て無いしっ(爆)
ゆみくろ
2010/05/10 16:14
22ドルじゃ安いわよ。^^
今円高だし。
でもレシピ本見ながら・・・となると、かなり本腰入れてお弁当作ってるのね!
私もゆみくろ弁当の中身、みたいわ〜♪
マリーナ
URL
2010/05/10 21:02
マリーナさま
いらっしゃいませ。
あ!!いえ!!違います!!本を見て違うものが出来上がるパターンの「駄目」な方です(^^;;
ワンパターンだしね…。
あ。なんなら、日の丸弁当のレシピならいつでも大公開しますっ!!
えへっ。
ゆみくろ
2010/05/11 00:20
私も愛妻弁当見た〜〜〜〜〜い!
見せてね、今度(業務命令です・藁)
これなら男性が持っても大丈夫よね。
おされだわ〜〜〜。
で、次のレスポは何かしらん♪
kuro
URL
2010/05/11 12:15
kuroさま
いらっしゃいませ!!
あれ?(^^;残り物詰めるのって、愛妻弁当って言うんですよね。確か?
やばっ、弁当ネタが盛り上がってきてしまった(汗)

レスポネタに切り替えるとしよう(←逃げ、業務命令無視すると危険か?!)
姐御、それだけは〜〜ご勘弁を〜〜。

すんごくできばえのいい時だけ写真掲載しますm(__)m
ゆみくろ
2010/05/11 12:24
おっほっほ
お姉さま方の思うつぼだわね(藁)
あたしも、見たぁ〜い♪
愛妻弁当!!
えへへ〜〜〜っ
aiちゃん
2010/05/12 10:30
aiちゃんさま
いらっしゃいませ♪
じゃあ、アンパンマンのキャラ弁…。
もしくはちくわ丼弁当?!
もしくは海苔弁だけっ!!
くは〜、まずい事になってきた(汗)
ゆみくろ
2010/05/12 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スナックサック:ナンバーズ(8759-4922) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる