ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おくりもの

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


ゆみくろ母から花をもらった。
画像


ゆみくろの青好きをちゃんと解ってくれている♪
近所のおばちゃん(生まれる前から母同士がお友達)からは
ケーキのプレゼント。

数日前には、今日逢えないからと言って事前に素敵なケーキを
持って来てくれたU木さん。

今日、ちょっと勇気を出してジムで「誕生日なんだ」といったら
すぐに手作りのメッセージカードを作って手渡してくれた店長。

メッセージをくれた兄弟。

コメントを下さっている皆様。

メールをくれた方々。

お有難うございます。

形じゃない、心を下さって居る方々も本当に
お有難うございます。

やはり一人じゃないって思えた1日でした。





ダーは?
って思います?

ええ。
お察しの通り(?!)なーんにもないですよ。
言葉もね…。

なんか言ってくれてももいいのにねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
再度おめでとう〜!^^
メアドがわからないので、ここのサイトのメッセージを送るからメールしましたんで、ご確認くださいな〜♪
お母様に、お姉さまに、お友達・・・
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せね。
ダーリンは・・・
男の人なんて、みんなそーんなものよ〜。
案外、そのうち、こそっと嬉しいことをしてくれたり、何か買ってくれたりするわよ。^^

ほんと、綺麗な青ね〜!
今度ダーリンと頂いたシャツでも着てお食事でも行ってらっしゃいな〜!

ところで・・・
ジムって???
ジムでトレーナーでもしているの?
まさか重量挙げのコーナー担当とか?(藁)
マリーナ
URL
2010/06/01 00:16
マリーナさん
いらっしゃいませ♪
お祝いコメント有難うございます!!
また、メッセージお送りいただいたんですね!!後ほど確認させて頂きます♪

ははーっ( ̄□ ̄;;
いやだあー。妙な期待はしませんよぉ。

ジムについて。
はい。事務でトレーナーを着ています。
いえ。違います(爆)
通っているGymですよ♪とってもアットホームな店舗で親身になって会員の話しを聞いて下さるスタッフさん達なんです。
そうそう、期待は裏切らず(笑)
重量挙げコーナーは絶対譲りませんよ(笑)


ゆみくろ
2010/06/01 00:23
やっぱり!(爆)
そっかー!姉御のために日々鍛えて、マジに人力車を引く気なのね〜?!
思わずゆみくろさんが着物姿のkuro姉さんを人力車に載せている姿を想像〜〜〜!(藁)
これは、マジに期待出来そうよ、kuroさ〜ん!(爆)

ところで、うまくメッセージ着いたみたいでよかったわ。
でもこのサイトに登録しないとメッセージが送れないって、ちょっと不便なシステムよね。
もうわかったから退会しちゃおう〜っと。(爆)
集会についての件、了解です〜。
みんな7月は忙しいんだね。
じゃ総元締めの姉御と再度相談の上だね〜。
また改めてご連絡しますね〜。
マリーナ
URL
2010/06/01 10:58
マリーナさま
いらっしゃいませ。
コメント有難うございます♪
ええ(笑)もちろん期待は裏切らないですよ。ウシシ。

このブログあんまり機能性無いですよね。
でも、わざわざお手を煩わせてまで頂いてメール頂き有難うございました。え?!もう退会ですか(笑)ですよね〜必要ないですもんね。
7月調整に入ってきたようですね。もしかすると練り直し案も出てきている様なので、今一度予定を姐御に連絡しようと思っています!!
その節は宜しくお願いいたします!!
ゆみくろ
2010/06/01 23:39
こんにちは。
ちょいと確認です。
ゆうべ楽天のグリーティングカード送ったんですが、届いていますか?
なんだか送信履歴にエラーが出ちゃってて・・・
もし届いていなかったら再度送りなおしますので、ご一報ください。
マリーナ
URL
2010/06/02 16:22
お誕生日のお祝いが沢山とどいていますね。
おめでとうございます。
私は、自分の誕生日の一週間前から、事あるごとにあと7日、6日、・・・2日、明日って、耳にタコが出来るほど夫に行っていますよ。
当日は、今日は誕生日だから、こうしようって、自分から言い出している、押しつけがましい私ではあります。
あっこ
2010/06/02 22:17
マリーナさま
いらっしゃいませ!!
恐れ入ります。昨日、無事グリーティングカード頂戴しておりますm(__)m
優しいメッセージがうるうると来ました。
ご連絡遅くなって申し訳ございません!!しかとお祝いメール頂いております!!
ゆみくろ
2010/06/02 23:05
あっこさま
いらっしゃいませ♪
お祝いのメッセージ、誠に有難うございます!!
そっか(笑)自己アピールっていう手段もアリなんですね♪来年はじわじわやって見る事にするかなぁ!!

コメント有難うございました!!
ゆみくろ
2010/06/02 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おくりもの ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる