ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント♪

<<   作成日時 : 2010/05/31 13:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


郵パックのおじさんが届けれくれた。
ゆみくろさん。お届け物ですー」

はいはい?
どなたさまから?

お義姉さんから!!
すぐ開封♪

茶色の包みに「DANSKIN」(←ダスキンじゃありません、読み間違えぬよう(笑))
うはー♪もしかしてー♪

※映画:サウンドオブミュージックの挿入歌Favorite thing(そうだ京都へ行こうの曲)
♪ブラウンペーパーパッケージ…♪

という様に、好きなものは茶色の包みに入っているんだ〜♪
なんて、もう誰も付いてこれ無いほどのハイテンションに一気に上がる!!

じゃん。
画像


エメラルドグリーン大好きー♪
パープルも素敵ー♪

ダンスキンのウェアってすごく着やすいのよね。
ワークアウトには本当に向いている。
お義姉さま、感謝です。本当に。
早速、今日のワークアウトから使わせて頂きます!!

やっぱりGIFTは嬉しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お義姉さまって、旦那様のお姉さん?
良かったね〜!
きっと素敵なお姉さんなんでしょうね。
それもさりげなく、ゆみくろさんの趣味を察してのチョイスでしょう?
いいな〜。なんだか羨ましくなるわ。
じゃ、集会はこれを着て人力車を引くのね?(藁)
マリーナ
URL
2010/06/01 00:11
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
あ。説明不足失礼致しました。
ゆみくろの兄のお嫁さんです。本当に細やかに気遣い下さる方で恐縮しています。

いやん。
マリーナさん。人力車は霊魂Tでしょ??(自爆)
うふふ。
ゆみくろ
2010/06/01 00:15
ねぇこのコメント欄昨日も開けた?
もちろん祝辞を述べさせていただこうと思って色々クリックしたんだけど
不感症だったわ〜
改めて お誕生日おめでとうございます♪

もちろん昨日の朝カレンダー破いちゃったわよ(爆
たぶんね週末が31日なら我慢できるのよ
でも月曜日が月末だと なんか日本人ってせっかちだからねー

ゆみくろ記念日かぁって ふとよぎったの
たぶんなんだけど昨日って離婚記念日のような気がする(爆
新たなる第三の人生の記念日だからね
縁起いいでしょー
さくら
2010/06/01 13:04
さくらさま
いらっしゃいませ。
はい〜。昨日実は開けるような設定になっていなかった事をkuroさんにご指摘頂きその後、開ける様に致しましたm(__)m
せっかくアクセス頂きましたのに失礼致しました。5月14日で一年経ったこのブログもまだまだ知らない(←使えて無い)機能やボタンが有るようで、ゆみくろはまだまだ素人なんだなあと実感しました。

で。
やっぱりー。月末ってカレンダーめくられ率めちゃくちゃ高いんですよね(涙)来年は5月だけは気持ち留めて下さいなっ♪
あ?!我慢できない?!(笑)

5月31日は「ゆみくろ記念日」

制定ありがとうございます!!
さくらさんに決めてもらって、なんだか嬉しいわ♪
ゆみくろ
2010/06/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日プレゼント♪ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる