ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月31日  (8766-4055)

<<   作成日時 : 2010/05/31 10:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろ の5月31日は誕生日です。

今年は冷夏が予想されていることもあり
5月は涼しい、もしくは寒い5月でした。

一体、ゆみくろの生まれた年はどんな5月31日だったのだろう。

よく、、、5月って31日あるの? とか。
早々に6月のカレンダーにめくられてしまったり。
5月生まれなんです〜!!
と言っても、31日なんて5月扱いされない…。

年齢とか、生まれた日を気にせず楽〜に生きて行ける人生を
送れる様になる事を、今年の誕生日に決意する事にしよう。

よし…はじけるぞ。
いい加減負のスパイラルから抜け出さねば。

ウヒ。


8766-4055(A.I.R.JUMBO DUFFLE エアーグロトー)
画像


最近、本などを所持することを増やした為
ただでさえオーバーナイターがパッツパツだったのが、
さすがにあれだけ入れると格好悪い。
(いくらレスポとは言え、もう少し格好よく使ってあげないとね)

とはいえ、そもそも今レスポしか目が利かないので
やっぱりレスポからchoice。
おお。ちょうど良いサイズだ。

31×44×20cm(公式websiteより)

ゆみくろ。初のドクロです。


ゆみどくろ …(笑)


画像

こっそりドクロの中にロゴ有り。

まあ、ヘビメタ系では無いのでドギツクはならないだろうと思っている。
多分、周りにすればちょっと“イカツイ*ゆみくろ”に見えるだろう。

いいよ。別にバッグで人生変わらんしね。
機能だものね、BAGは。

メインジッパーが(開閉のつまみ)プラスティックが
品質を下げて居るように感じるのはゆみくろだけ?
画像

どうでしょ?これ。

でも、カタログやwebでみるより黒の落ち着き感があって
受け入れられたので、今日のゆみくろの為に購入した。
結局、欲張りなんだわな。

さて、レスポで少し元気取り戻して、これからの一年の過ごし方を考える事にしよう。
4月に思った、まだ何もはじまっていない。終わったわけではない。
これからなんだ。
いつまで生きるか解らないけど、完全燃焼系人生ってのも悪く無いかも。

おや???
これだから、或る時期を迎えると、不完全燃焼起こすのかもね。
でも、これがゆみくろの過ごし方かも。
しょうがないかっ。

Simpleに行きましょう ってY子さんに励ましてもらった
そうだそうだ。それもいつも心の中においておかねばっ。

Simpleってとてもキレイな言葉だな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほら、コメント欄開かなかったから
誰も来れないでしょ(藁)
では、改めて「お誕生日おめでとう!」
ゆみくろさんは真面目な人ですね。
完全燃焼系もいいけど、頑張り過ぎないようにね。

7月の集会の日程ですけど、社長しだいかな〜(藁)
たぶん後半くらいになると思いますよ。
もう6月になるから、そろそろ詰めないとかしらね。
kuro
2010/05/31 23:15
kuroさま
いらっしゃいませ!!
ご指摘有難うございました。全然気づいていませんでした。
また、改めてのお祝いメッセージ有難うございます!!
いやあ。
そう言えば今月、5月14日で一年を迎えたこの
「ゆみくろ」〜きまぐれなつぶやき〜
まだまだ、何にもこなせて無いなあ。

でも、こんなに楽しく続けられたのも、読んで下さっていたり、する方やコメントを頂戴する事で励まされ刺激され、続けられています。
まだまだ、これからもミスが多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
完全燃焼系…そうですね!燃やすのは体の脂肪にしたいものです(爆)

っていうか(笑)
コメント欄開かなくても、kuroさんしかコメントなかったって言うのが現実みたい(爆笑)
いやあ。
そんな5月31日でした(笑)
これからも宜しくお願いいたします!!
ゆみくろ
2010/05/31 23:26
そんなことないわよ〜!^^
私は遅いのよ、今週は〜。(笑)

改めて、お誕生日おめでとう!
同じ丑年の5月生まれってことで・・・なんだか親しみを覚えるわ〜♪ウヒ。
そんなゆみくろさんにじかにお会いできるのが楽しみなんだけど。。。
私、7月のしょっぱなに人と会わなくちゃいけなくて・・・
できれば間を開けたいのよね〜。
その後もあるんで(爆)
しょっちゅう出かけるって怒られないように〜。(苦笑)
どうしようもないときは、まぁ合わせますわ。
所詮私が一番プーですから。(藁)
集会までに鍛えておいてね〜!
人力車手配しておくわ!(藁)

Happy Birthday♪
マリーナ
URL
2010/05/31 23:53
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
丑年5月生まれのねーさん!!
お祝いメッセージ有難うございます!!
7月ピンポイント予定がなかなかマリーナさんとあわない?とKURO姐御から伺っております。
姐御の黒手帳の中には大勢のスケジュールが書きこまれているそうなので、予定調整は姐御にお任せいたします!!
7月楽しみですね〜。

今日は有難うございました!!
ゆみくろ
2010/06/01 00:13
遅ればせながら〜
誕生日おめでとう〜♪
レスポってこーいうドクロマークの柄もあるんだ〜
びっくり〜
へぇーへぇー!!
7月の集会はまだ日程決まってないのね。
後半なのね〜
了解っす(*^^)v
aiちゃん
2010/06/01 21:25
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
お祝いメッセージ有難うございます!!
A.I.R(エアーと読んでます)Airtist in Residenceの省略でレスポの企画物ですね〜。
まあ、ドクロはaiちゃんには縁の無い柄でしょうが(笑)
7月集会は練り直しになりそうですね♪
kuroさんから、予定調整のご連絡いただきました♪
ゆみくろ
2010/06/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月31日  (8766-4055) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる