ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪です

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


咳が出ます。
時よりくしゃみも出ます。
微熱もあります。

それって、風邪!!

いやー、日本は寒いなー(←嫌な言い方(笑))


画像



この錠剤とても効くんです。
効能が出始めるまでに3時間です。
それまでは気管かゼーゼー言ってます。

ようやく効果が現れて、咳が落ち着き始めています。
これ以上悪化しませんように。
声も鼻声だったり、かすれたり、出なかったり。

健康第一
自分のメンテナンスは自分でせよ。

はい。

ゆみくろ反省してます。
自己管理不足。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日は20度あるじゃ〜ん
温かいわよ東京

さぁマイクを持って ダンシングオールナイトにボヘミアン歌いまくりましょ♪
えっ?浪漫飛行でパフォーマンス?
そうね おだいじに〜
さくら
2010/04/11 07:53
ゆみくろさんが帰って来た頃は結構寒かったですものね。
旅の疲れもあったのでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
kuro
URL
2010/04/11 13:18
さくらさま
いらっしゃいませ。
はいー。この数日は暖かいのですが、4月5日位から崩しつつありました。んでもって暖かかったり寒かったりで追い討ち。
ええ。モンタと葛城ユキですね了解です。
浪漫飛行より「Shake Hip」ね!!
ゆみくろ
2010/04/11 13:54
kuroさま
いらっしゃいませ。
不摂生を旅のせいにして、休みたい とたくらんでおります(笑)
また、旅に行けば直るかも〜♪
ゆみくろ
2010/04/11 13:55
この季節寒暖の差が激しいからね。
私の周りでも風邪を引いている人多いわ。
くれぐれもお大事に。
まずは睡眠と、美味しいものを食べるのが一番ですわよ〜♪
マリーナ
URL
2010/04/11 23:28
私も、咳と痰のでることが2日くらいあり、夜中の咳で、寝られませんでした。
やっと回復しつつあります。
ゆみくろ様もお気を付け下さいね。
あっこ
2010/04/12 07:24
マリーナさま
いらっしゃいませ。
この温度変化に乗り遅れてでしょうか(^^;すっかりやられてしまいました。美味しいもの…なんにしようかなー♪
御心配頂き有難うございます!!
ゆみくろ
2010/04/12 10:44
あっこさま
いらっしゃいませ。
あっこさんも大変な状態でいらしたのですね、紹介したブロンは市販薬にしてはなかなか効きますよ。
咳で寝られないのは辛いですものね。
ご心配頂き有難うございます!!
ゆみくろ
2010/04/12 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪です ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる