ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Kuroさんのビーズ

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8


ブログでお友達になったKuroさん
ビーズがお得意と言う事で、注文を入れさせていただきました。

画像


ゆみくろの好きなBLUEをベースに考えていただいて
作っていただきました。
Kuroさんのセンスのよさに感激です。

なかなか、好みのBLUEに逢えず
このご縁は本当にうれしい。

今日は風邪を引いて、頭が回らず(←いつもだけど)
いいあんばいの洋服が選べなかったので
ハワイで購入した、小ぶりのサロンを肩にかけて見ました。

画像

キャッチタイプのアクティブ系

画像

引っ掛けタイプのおねーさん系

まあ、使う人(ゆみくろ)がどうである!!と言うことは触れない事(爆)
本人は非常に非常に満足している事に間違いないのだ。

Kuroさんに改めて感謝。
有難うございました。
大切に使います!!

耳元でシャリシャリ音がするのって好きなんです。
「ここにいるよ」って感じがして♪
ゆみくろのお耳は片方に2つ、両方で4つピアスホールがあります。
これに合う、またプラスアルファ♪
Kuroさんに注文しちゃおうかなー!!

追加画像
コメントにフラ…の話題があったので
先日のレッスン姿を小さく載せて見ます。
ただいまハワイレポ編集中。(4月9日23:45追記)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビーズの神
バンクーバー、世界選手権と大きな大会を終えたので久々にビーズ ...続きを見る
ふわふわpinkie
2010/04/09 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちくたびれたわ〜〜〜(藁・うそうそ!)
ご紹介ありがとうございます!
ピアス、とってもお似合いですよ。
やっぱりゆみくろさんはブルーの人ですね!
このままフラダンスでも踊ってみます?(爆)

こういうじゃらじゃら系のピアスって
耳元で音がするんですね。
ゆみくろさんは好きなんですね。よかった!
いつもピアスを作る時に、その音が気になっていたんです。。。
もし音が気になっちゃうお客様だったらどうしようって。
私もピアス開けてますけど、まだ開けてから
2年くらいしか経っていないんですよ〜。
片方のホールがなかなか落ち着かなかったので
複数開けるのはちょっとね・・・(苦笑)
もしリクエストがありましたら、喜んで作らせて頂きます!
ありがとうございました!!
kuro
URL
2010/04/09 23:02
ん?フラダンスの姿は???
でも、とってもお似合いですわ♪
これでまたkuro教の信者が増えましたわ。おほほ!
マリーナ
URL
2010/04/09 23:10
わぁ〜お
ゆみくろさんがアップで写ってるぅ〜!!
なんとなく、ゆみくろさんが見えて来たぁ〜
アクティブなゆみくろさんはホールが4つもあるんだ。
わたしはまだ、出来ないでいます。

ハワイアンなサロンに合うのはやっぱり上のブルーがはっきりしてる方かな。
服の色にぴったり合ってて似合うと思うわぁ〜
aiちゃん
2010/04/09 23:46
Kuroさま
いらっしゃいませ。
このたびは大変お世話になりました。こんなに理想どおりのアクセサリーは久しぶりです!!
黒・青・緑の多いゆみくろにきっと活躍してくれるビーズちゃん達です!!
また宜しくお願いします!!
フラの話題が上がったので追加画像載せてみました(笑)
ゆみくろ
2010/04/09 23:51
マリーナさま
いらっしゃいませ。
マリーナさんが以前「KUROさんのビーズはセンスが良い」というコメントを読んで信じておりました。
信じてよかった♪
本当に理想のビーズが手に入りました。
追加画像見てくださいね(小さいけど・笑)
ゆみくろ
2010/04/09 23:53
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
なんかUPにしたらもみ上げがもじゃもじゃしてるし…(爆)
しかも黒・青・緑が多いってさくらさんところでコメントしたら「スイカかナスかっ」ってついつい笑っちゃうツッコミを頂きました(笑)
ゆみくろカラーはBLUEという事で♪なんのこっちゃ?!

ピアスはね、どうしてもクリオブルー「CLIOBLUE」という魚モチーフのシルバーアクセサリーがしたくて(ピアスしか作ってないんです)開けました。いつになるか解らないけど、左はもう一つ増やしたいな…なんてまだ野望を抱いています♪
ゆみくろ
2010/04/09 23:59
どーも2度目のトライです〜
 
却下されたのは内容かもしれないので(爆
違ったテイストで書きますね〜(藁

青い服といっても 優しい爽やかなみじゅいろなのね〜
ここでとりあえず誉めておく(藁
ピアスとの相性はいいかんじー

でもどーしても言わせて
ゆみくろさんが沖縄出身の人に見えるのはわたしだけ?
お目目ギョロっとしてる?
お肌プリプリやないの〜〜うらやまし〜〜〜〜
2度目の誉め言葉
だから最後にこそっと小さい声で

米米クラブの大魔王にも見えます
さくら
2010/04/10 11:13
さくらさま
いらっしゃいませ!!
却下?何か不具合がありましたか??ゆみくろは上記のコメントが初で受け取っていますよ〜!!
ビッグローブでメンテナンス中だったとかではありませんか??
今日はすっかり風邪でダウンしておりました。グダグダです。咳は出るし、微熱あるし…。

みじゅいろほめて頂き有難うございます♪
このKUROさんピアスはなすカラーのゆみくろなら何でもイケル!!デザインです。

オキナワンに見えます??よくデパートでチャイニーズで話しかけられることがありますが(笑)
お目目は…通常サイズですよぉ。米米のジェームス小野田の事ですね。はははっ。
って体のサイズの事?!
だったらカールスモーキー石井と言って欲しいわぁ。
石井竜也大好きなんです♪
ゆみくろ
2010/04/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kuroさんのビーズ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる