ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ:リヴィ&リリィ:ラプソディ(7547・6506-4948)ハワイ番外編〜5〜

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


ラプソディ(4948)のBLUEがとても綺麗で…
ゆみくろはLIVVY(リヴィ)を連れて帰ってきました(笑)

以前LULUをハワイのY子さんにご購入いただいて愛用中!!

一度リヴィにチャレンジして見たいと思っていたのでお持ち帰り。
画像


もちろん♪裏地は大好きな 「白」
普段使いにはやっぱり中身がゴロンゴロンするので(荷物入れすぎ!!)
普段BAGでなくイベントBAGになりそうです。
場合によってはニャンコや小型ワンコなら入ってしまいそうなサイズですよ。


LILY:Rahpspdy(6506-4948)長財布も。
画像


画像

暗すぎず、良い感じ。

ああ。早くみんな使いたいわ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リヴィはふーゆ。さんがトスカーナで持ってましたね。
大きめだけど体に沿うし、柄を十分に楽しめますよね。
ゆみくろさんに似合いそうです!
今度着画よろしく!(藁)
いいな〜〜〜、ブルーのラプソディ♪
裏地は白がお好きなんですね。
私は汚れの目立たない黒が好きです〜〜〜(主婦目線・藁)
kuro
2010/04/29 09:59
kuroさま
いらっしゃいませ♪
おはようございます。トスカーナもリヴィだと柄の出具合を心配いりませんよね、正解正解!!
トスカーナ時代だとバックルはまだ金具でしょうかね?ラプソディはもうプラスティック製でした。
ゆみくろの場合は、大きなHIPを隠すのに丁度良いかと思ってのリヴィ購入だったりもします(笑)

汚れが目立たない…そうですねー確かに、なーんて結構汚れる前に多数のレスポチェンジが可能ですから(爆)意外とそんなに汚れって気にならないんですよねっ。
ははっ(^^;
そのワリにお気に入りのゼファーは使い込んでも裏地黒ですから、「黒」のお役目に感謝しています(笑)

それにしても…クロマ復活して欲しいです。
ゆみくろ
2010/04/29 10:10
遅くなってしまいましたが…ゆみくろさん、おかえりなさい(^O^)
ハワイって、ほんとにレスポの宝庫ですよねョ一度でいいから、そのお宝の山に埋もれてみたい(笑)
そうそう、ホワイトホットグリッター!ついに待ちに待った、スペクテイタートリムですね(^O^)
デラサチ、ケイシーが届きましたよ(^^ゞ他の型に比べて、トリムなど仕切られているので白さが際立たずちょうどいいんです☆
シルグリ3姉妹(ルル、グレタ、モリー)、アヴェニューSウィとともに、これでようやく有終の美となりそうです…?
かお
2010/04/30 15:36
かおさま
いらっしゃいませ。お久しぶりです。コメント有難うございます。いえいえ。お声かけ頂きとても嬉しいです!!

ハワイの限定ってなんだかね(^^;…ついつい限定品!!と飛びついてしまいますよ。重病ですね。日本人特有の病気。
かおさん、ホワイトグリッター行きましたか!!
白グリ ←これで良いのかな?
そうですよねスペクテイターですもの、迷いましたよ〜ゆみくろも。やはりラメが入っているスペクテイターなんでしょうか??
ケイシーはこれからの季節にとっても映えますね!!
でも、実はAIRにも手を出して予約入れてあるんです…白グリはちょっと自粛(←全然してない!!)
アヴェニューのSウィ見て見たいです!!おねーサン達グッジョブしてますか(笑)シルグリ3姉妹もどどーんって感じですね♪
有終の美…なんて寂しい事おっしゃらずに、細く長く楽しみましょうよ〜!!
またいらして下さいね(^^)
ゆみくろ
2010/04/30 19:44
ゆみくろさん、白グリ(笑)もちろんスペクテイターラメ入りですよョ☆
シルグリのときみたく、なんだかあまり人気がないみたいで、ちょっと寂しい気もしますが…何度も再販して他の人にカブってしまうよりはよいかなと思って(笑)
ゆみくろさんのゼファーに憧れて、ようやく出会えたスペクテイタートリムなので…白グリはわたしにとっては間違いなくベスト3に入ると思います☆ミ
だから今回きちっとレスポ断ちする気持ちでないと!
…いつかリバウンドしないことを祈りつつ、みなさんのレスポを楽しみに見守っていますねョ(笑)
かお
2010/04/30 21:57
こんばんわ!
有言実行でやってきましたぞ!
ああ、ここでもレスポですね。
kuro菌が感染源?
ゆみくろさんのバッグ爽やかで素敵ね。
私もこっそり愛用者なのよ。
いろいろ入れてまん丸になってるの。
今度はもう一回り大きなのが欲しいと思っているところ。
でも、ポケットたくさんが好きなので、どんなのがいいのか迷い中です。
新しいバッグを買うと使いたくなる気持ちわかるぅ〜〜
ロビン
2010/04/30 23:07
かおさま
いらっしゃいませ♪
有難うございます。そうでしたか。ラメ入りですか!!
そう聞いちゃうとうずうずしますわ(笑)
近いうちに直営に行くつもりなので、白グリで大変な事にならぬように気を付けようっ。
いえいえ。レスポはきっとかおさんにまた呪文をかけて「欲しい欲しい病」発症…なんて?!
とかいって、卒業できる人をうらやましく思っているだけなんだろうな(^^;
まだまだハワイレスポ記事UP予定です。また「ゆみくろブログ」を気にしてやってくださいm(__)m
ゆみくろ
2010/04/30 23:11
ロビンさま
いらっしゃいませ〜!!
素晴しい有限実行!!お越し頂き有難うございます!!
今夜「ちくわ丼」実行しました。家族に大好評でした!!
たれを作る時にちょっと醤油が濃くなってしまって酒でたっぷり割りました♪
だからかな??いやー上げも乗って美味しいですね!!

さて、ロビンさんもレスポ所持者でしたか(^^)
こっそりだなんて♪レスポは「持ちすぎなければ」罪にはならないですよ〜(笑)
入れてまん丸になる…を想像するとHOBOってところでしょうか?!
もしHOBOでしたら、その一つ上のサイズのデラエブ(7507)がお勧めです。それでも駄目なら(^^)ソフィー(7537)なんてどうです??詳しくはKUROさんにご相談♪
ソフィーポケットも、もともとの容量もたっぷりでなかなか優れ物ですよ〜。
また、是非コメント残してくださいませっ。有難うございました。また、美味しいレシピをブログで紹介してくださいね!!
ゆみくろ
2010/04/30 23:20
私はぜんぜん詳しくないですよ〜。
短期集中型です。熱しやすく冷めやすい(藁)
そろそろ卒業だし。。。(ほんとかな〜)
そうそう、ホーボーは荷物入れ過ぎると
丸くなるのでちょっと苦手です。
だったらグレタの方が好き!
でもグレタだと容量が少し足りないんですよね。
だから今はモリーがお気に入りです。
ゆみくろさん、7月は何を(レスポね)持ってくる予定でしょうか?
ちょっと楽しみ♪
あ、まだ先ですね。
ぜんぜん怖くないから心配しないでね(藁)
kuro
2010/05/01 17:27
kuroさま
いらっしゃいませ♪
そうですよね〜。ホーボーはゆみくろとしても小さいバッグの部類に入ります(^^;
グレタに一度手を出しましたが、容量足りずまわりの人へと旅だって行きました。(ゼファーとオニキス)
そうそう、そうやってどんどんレスポは巨大化して行く…通常でオーバーナイターとかMウィですもん、ゆみくろは(笑)
7月…先日買った(爆)プラチナ…(←あ。ばらした(汗))かな〜。
ブログ仲間の皆さんの情報でkuroさん像がどんどん膨れ上がっています(笑)7月楽しみぃ。
ゆみくろ
2010/05/01 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスポ:リヴィ&リリィ:ラプソディ(7547・6506-4948)ハワイ番外編〜5〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる