ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースショアソープファクトリー ハワイ番外編〜4〜

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ハワイ・オアフ島のノースショア:ソープファクトリーで購入した。

ハワイの香。

ゆみくろは石鹸に詰まったハワイの空間を持ち帰る事ができたのだ。

画像


箱入りのものやそうで無いものもあるが
どれも、使い心地はさわやかで香もしつこくない。
洗いあがりはツッパル事もなく、優しい。

コーヒー豆やナッツのスクラブが入っていても痛く無いし♪

右下の小瓶は、これまた大変お世話になった
YKちゃんからのプレゼントで頂きました。
ゆみくろも買おうかどうか、迷っていたらYKちゃんが
「私これ気に入った!!ゆみくろさんも気に入ったならお土産でプレゼントします!!」
なんと!!嬉しい事を言ってくださいました。

じゃ(^^)遠慮なく〜♪

マンゴーとベルガモットとローズマリーを主にアレンジしてあるエッセンス。

数滴しみこませたものをお部屋におくとお部屋がまるでハワイになります!!
という宣伝文句は過言では無い!!

気分は一気にハワイに飛ぶのであった。

YKちゃんありがとー!!
画像


YKちゃんは、ハワイで病院の技師のお仕事をされています。
勇気と元気のある子で、とってもいいお友達なんだー♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空間を持ち帰る、そういう考え方も出来るんですね。素敵だと思います。
素晴らしい贈り物も嬉しいですね。
桃源児
2010/04/26 05:22
ゆみくろさんってさぁ
「美味でございまする〜〜」の人に似てるって言われたことない?
さくら
2010/04/26 08:21
桃源児さま
いらっしゃいませ。
コメント有難うございます!
まだまだ薄めてしまうには早すぎるハワイの思い出なんです!!ですから、毎日何かに触れていたい…
ハワイ在住の方にもらったプレゼントは本当にうれしいものばかりです♪
ゆみくろ
2010/04/26 10:31
さくらさま
いらっしゃいませ。
えっと…??誰の事なんだろ??(^^;;
それは何かのキメ台詞?!
うとくてスミマセン。
ゆみくろ
2010/04/26 10:33
あたしも名前知らないの(藁

大奥見てなかった?
あれに出てた3人組の官女みたいな人達
いちばん大きな人
この前ダイエット企画の番組に出てたんだけど
みてな〜い?
さくら
2010/04/26 17:53
さくらさま
いらっしゃいませ。
えーっと。
じぇんじぇん見て無いです…(汗)
この20年近くほとんど連ドラを見ていません。次週まで待ちきれ無いしっ。
どうしても、不定時で動いているもので連ドラには食いつかないことにしているんです(苦笑)
だから、結構ハヤリ言葉なんかは皆が使っているのを聞いて真似してそのうち理解する…なんて回りくどい事してますわン。ははは。
いえいえ。まったくTV見ない人じゃ無いですけどね。決まった物を見ないんです。
でもね、特にクイズ番組は見ないようにしてます。なんかムカつくから(笑)
面倒な人でスミマセンっ。
ゆみくろ
2010/04/26 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノースショアソープファクトリー ハワイ番外編〜4〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる