ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKIDOKI:シャツとバッグ ハワイ番外編〜3〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


ゆみくろはついにTOKIDOKIにも
手を出してしまいました。
ハワイの友人のMKちゃんが前から持っていて、
「良いなあ」といつも鑑賞TOKIDOKIをしていました。

今回のハワイ!!
7日目で、TOKIDOKIに逢う事ができました。

かなり…痛くみえるかもしれませんね。
でも、着ますよゆみくろはきっと。この柄。
似合う体になれば良いのだ。うむうむ。

ヒョウ柄と言ってしまえばそれまでですが
実は「ヒョウっぽい」柄なんですよ。

だって、これネコ?ヒョウ?のの集合体。
画像


49$ (高いなっ)

結構、じかに見るとかわいいモンです。
ピンクのサンダーが効いてるし(笑)
画像

結構細かい柄は、かわいいキャラがたくさんいる。

画像

裏には日本の神社の赤い楼門と
また別には、五重塔が描かれている。

6124-3014
PARTENZA CROSSBODY
CARTOLINA
(パーテンザクロスボディ:カトリーナ)

68$ (うへー!!驚!!)



そして、黒地にシルバーの柄
画像


前置きであんなにインパクトのあるものを目にしていると
このくらいが普通に見えてくる。
49$ (た…高い)

でも、買ったわよ。
画像


何が不満なのか、みんなちょっと不機嫌そうな感じのダイヤモンド達(笑)

ゆみくろ…見事なTOKIDOKIデビューだと自己満足している。


ははん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こやつかぁ
広島の原爆記念Tシャツってのは〜
う〜〜ん
ダイナマイトボディー♪

いいんじゃない?( ^^) _旦~~
顔があっさりしてるから〜
優しいでしょ (藁
さくら
2010/04/25 20:31
さくらさま
いらっしゃいませ〜。
まあ、なんてお優しいお言葉を!!

あっさり顔ですか(笑)
あれ?アンパンマンってあっさりしてましたっけ?!

はい。夏に向けてダイナマイトバディ作ります!!
(一応声に出して言って見る)
ゆみくろ
2010/04/25 22:16
すごいわ〜
濃いわ〜〜〜
顔がいっぱい
さくらさんと好みが被ってるね
aiちゃん
2010/04/26 09:08
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
顔いっぱいでしょ(笑)真夏は見てるだけで暑いかもね(汗)
あらら??さくらさん好みなのこれらは??
“ハンターさくら”に狙われてるのかしら♪
ゆみくろ
2010/04/26 10:36
これね〜〜〜、霊魂いっぱいっていうヤツは(爆)
確かにインパクトすごいわね。
ダイアモンドは忍者風に見えました。
横浜ツアーはどっちでもよくってよ♪
あ、ピンクはマリーナさんと被るわ〜(藁)
kuro
URL
2010/04/28 20:46
ぷっ!霊魂いっぱい?!(爆)
しばらく休んでると、なにがなんだかさっぱりだけど、面白いなぁ・・・
>kuroさん、ピンクって・・・
そんなに私ピンクピンクは持ってないのよ〜。(藁)
はいはい、ゆみくろさんには被らないようにするから大丈夫よ〜。

で、ゆみくろさん、私は首から一眼は下げてないから、よろしく!(爆)
マリーナ
URL
2010/04/28 23:48
kuroさま
いらっしゃいませ。
いつの間にやら霊魂と言われるようになりましたね(笑)
そうそう、霊魂Tはインパクト賞獲得です!!
ははーん、なるほど忍者ね。霊魂とハットリ君に悩むアンパンマンです(大笑)
ゆみくろ
2010/04/28 23:49
マリーナさま
いらっしゃいませ。日本のハワイからお帰りなさいませ!!いいでしょ?霊魂Tシャツ。
着て見ます??横浜ツアーに持参しましょうか(笑)

いえね。
ブログの写真がいつも綺麗だから、良いカメラお使いなのかなーって思ったんです♪
そういう、ゆみくろは旅先や遊び先では腰にレスポのポーラをぶら下げていつでも写真撮れる体制です!!
ゆみくろ
2010/04/28 23:52
ちゃうわよ。
カシオのバカチョン。
安物よ。ただサイズでかいだけなのよ。
今度のデートは怖いわね。
どこからでも隠し撮りされそう。(爆)
マリーナ
URL
2010/04/29 23:30
マリーナさま
いらっしゃいませ。
ウフフ。そうでしたか!でもいつも綺麗に撮れていますよね〜。
ゆみくろも、もう少しLUMIXも使いこなさなきゃもったいないわ!多機能のもちぐされ〜(笑)
ゆみくろ
2010/04/29 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOKIDOKI:シャツとバッグ ハワイ番外編〜3〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる