ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ:DONNIE BEAR(2119-3800)ハワイ番外編〜2〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 17:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


ゆみくろはそんなに熊好きだったっけ…?
でも、ワヒネ(3800)の柄は好き。

この小さいパーツにねーさんやヤシの木はうまく出るのか?!

画像


顔はまあまあ。
意外と「熊」のイメージ近い。

合格。
こちら 24$
うーん。まあ合格。

遠山の金さん並に、右肩に「小ワヒネ」
右耳後ろ、覗きのように「小ワヒネ」

ここがお気に入りポイント
画像


そのほか「オノリシャス」と「フラブラック」が有りました。
画像


確か…カラカウア通りのお店だったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワヒネはね、kuroさんの柄見立てでモリーを買ったの。
可愛いよね。^^
この時期、よく持ち歩いているわ。
マリーナ
URL
2010/04/28 23:49
マリーナさま
いらっしゃいませ!!
ワヒネのモリーをお持ちですか!!モリーだったら柄の出具合にそんなに振り回されずに出柄アタリ!!ですよね♪
ブラックベースだから、飽きずに使えますよね〜!!
ゆみくろのワヒネは…Lウィとアンナとエドナとポーラとキーコインポーチ…今のところ思い出せるものはこの位(爆)そしてこの熊!!
ゆみくろも何かモリー使おうかな♪
ゆみくろ
2010/04/28 23:57
ゆみくろコメントに追伸!
ワヒネ…もう一個あった(爆)
クレオクロスボディ(7564-3800)も買ったんでした!!
またネタの一つとしてご披露は後日っ!
ゆみくろ
2010/04/29 00:26
ワヒネ、いいよね。
黒って言うより、焦げちゃな感じで服が合わせやすいし。
柄が派手で可愛い割とシックなのよ。
ショルダーも欲しいくらい。
もっと安けりゃね〜。
マリーナ
URL
2010/04/29 23:31
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
デラエブなどですと仕切りのテープなどにねーさん達を分断されちゃうんですよね。
そうなると…ホーボーとか?そうそう!だからね〜ゆみくろはクレオクロスボディホーボー買ったんです♪
今度お披露目〜?!
ゆみくろ
2010/04/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ:DONNIE BEAR(2119-3800)ハワイ番外編〜2〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる