ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ チャーム(5187・5188・5190)ハワイ番外編〜1〜

<<   作成日時 : 2010/04/25 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろハワイでのレスポ購入。
とめどなく、また買ってしまったのだ。
さすがに反省するほど。でも少しは自制がこれでも効いていたと思うが。

画像


それぞれ別の店で買ったので、前に何を買ったのか忘れながら買った。
(恐ろしい)
結果、ゾウがいないことに帰ってきてから気づいた。

左1:5190-4006(BUNNY CHARM:KERCHIEF)
   (バニーチャーム:カーチーフ)
左2:5188-3005(BEAR CHARM:GRAYPINDOT)
   (ベアーチャーム:グレイピンドット)
左3:5188-4022(BEAR CHARM:YELLOWKERCHIEF)
   (ベアーチャーム:イエローカーチーフ)
左4:5187-4020(PUPPY CHARM:PINKPINDOT)
   (パピーチャーム:ピンクピンドット)

まだ袋から出していないところが、貧乏性丸出しで(笑)いいでしょうに。
ははん。

車の鍵にでも付けるとするか…。
一番人気は5190のバニーだった。
4006カーチーフを購入できたが、ラスト1だった。
イエローもあったのだが、裏地にボールペンのメモ書きが見えていて不良品。
そこを我慢してまでは、買うか?と思い。
以上4点。

1個 14$でした。
店員さんも
「ウサギハニンキデスカラモウナイヨ」と話してくれました(笑)

どれから使おうかなー。
やっぱウサギからかな。

ははん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんハワイで買ったのは、チャームだけではないですよね?(藁)
車の鍵につける。。。。。
もちろん鍵はジーンズの後ろポケットに入れて
ウサギさんをポケットから覗かせるのでしょ♪
私も某ネットショップでカーチーフのバニーが入った
セットを見つけたのですが、ポチっとできず。
後でまた見に行ったら売り切れてました(苦笑)
kuro
URL
2010/04/25 17:55
kuroさま
いらっしゃいませ♪
はいはい。あったり前では無いですか〜(笑)
小出しに、小出しにネタとして紹介して行こうと思います。
もう手元から旅立ってしまったものもありますがね。
フラブラックのアビー…。その他。

そうですねー♪チャーム♪
熨斗ウサギにならぬよう、ケツ圧に注意してジーンズの後ろポケットに入れたいですね♪
ゆみくろ
2010/04/25 18:12
いいなぁ
みんなが持ってるとほしくなるなぁ
そこここに売ってないのが幸いしてる
いや災いしてるっ!
さくら
2010/04/25 20:26
さくらさま
いらっしゃいませ♪
チャーム欲しい欲しい病の暗示にかかりましたね。
むっふっふー。
店先でポケットからコロンとチャームが下がっている店員さんなんて売り上げ倍増ですっ。間違い無し!!(笑)

なんならわけましょうかー。
ゆみくろ
2010/04/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ チャーム(5187・5188・5190)ハワイ番外編〜1〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる