ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろinさくら

<<   作成日時 : 2010/04/05 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


さくら咲く中、ただずんで見ました。
あいにくの雨ではありましたが、雨にぬれる花びら一つ。

風情のあるものでした。

花冷えの一日。
やはり晴れの日の方が、色が映えますね〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜って、太陽の光で色が出るような気がしますね。
ピンクが鮮やかになりますもの。
今年はブログで花見です。
風邪でダウンしちゃいましたので。
あっこ
2010/04/07 09:23
あっこさま
いらっしゃいませ!
おはようございます。お風邪です?!どうぞお大事になさいませ。実はゆみくろも咳が出始めて少々ダウン気味です。でも、旅行の片付けと旅行記を書くぞ!!と奮起しています(^^)
ゆみくろ
2010/04/07 09:46
うちの長女もね 巫女デビューしたのよ
巫女さんって既婚者でもできるんだぁ
へぇへぇ〜 じゃぁバツイチは?(爆
さくら
2010/04/07 11:09
へぇ〜へぇ〜
ゆみくろさんって、そーいう事してるの?
私も、未婚じゃないと出来ないと思ってた。
踊り専門かな。
aiちゃん
2010/04/07 18:16
さくらさま
いらっしゃいませ♪
はい、舞を奉納させて頂きました、とても厳粛な祭典でしたよ〜。
ゆみくろ
2010/04/07 22:05
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
ご名答!!神楽舞を奉納させて頂きました。とても清々しい気持ちになります。
ゆみくろは七変化しますよっ(笑)
ゆみくろ
2010/04/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろinさくら ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる