ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記 〜7〜 3月27日

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

3月27日(土)

朝は涼しく、9時を過ぎるとじわじわと暑くなってくる。
そうだ、今ハワイは春なのだ。
今一番過ごしやすい季節。
ゆみくろの肌にとても合う。

画像

UHのArtisticなLogo


6:30   起床。
7:25   マノアのCurvesに連れて行っていただいた。
画像

      持参のTシャツ
      いつも通っている店よりはるかにMachineの数が多い。
      しかも、ローテーションもコーナー部分が少々ややこしい。
      さらに使った事のないMachineもあるぞ。
      いいさ、聞けばいいのさ。
画像

      胸筋を鍛えるMachine。これ良いワ。

      日本のシステムは数分おきにWorkoutを止めて心拍数を計る
      こちらはPersonalCardらしきものを個人で持っていて
      Workoutをとめない。こちらの方が良いMachineを使っている。
      やっぱり本場(本土だけど)だわ。

画像

      メンバーがこれはもう食べないわ!!と宣言してるらしい
      High Calorieな食べ物を戒めのように飾ってあった。

8:30   終了をYさんに伝える
画像


9:00   お迎えに来てくださり、マノアのパン屋さんで朝食を購入
      2階のテラスでコーヒーと共に。
画像

      マノアは素晴しく環境が良い。
      山があり、とても閑静。ここに住みたい!!と思う気持ちがムクムクと…。

9:55   帰宅
      昨夜、Wさんにマシュマロの話をしていたら…♪
      イースター祭の時はいろいろなのがあります。
      という話から、ひよこのマシュマロがあると聞いていた。
      なんと!!
      用意してくださっているではありませんか!!かわイー!!
      Cute!!
画像

      Christianではありませんが、イースターに頂きたいと思います。

10:00  再び調律開始
画像

      リード部分のわずかな10分の1ミリ単位での誤差で
      余計な音が鳴ったりする。
      その出っ張りや、引っ込みを調整。
      それから調律。

画像

      はずして見たり。

画像

      ばらしてもみないと解らない場合もある。

12:00  どうにか終わった!!
画像


12:20  Mちゃんがお迎えに♪
      そう、どこへ行くかは…
      TOKIDOKI を扱っているところへ連れて行ってくれる事に!
      Curvesのまま調律してたので、慌てて着替えと化粧!!(←塗るだけ)
画像


13:00  AIEA アイエアのお店
画像

      読み方忘れた。

画像

      BAGは残念ながらそれほど種類はなかった。
      ただ、小さいのが良いなとおもっていたのでこれ。
      小さくても値段は結構する。
      冒険したのは、この一見「ヒョウ柄」でもねーさんの顔の集合なのだ。
      日本に帰ってからフト我に返り「やっちまった」と思うか否か。

      ALOHA SUSHI(結構フランチャイズでどこにでもある)
      でお寿司を買って頂いた。

14:00  Waikiki方面へはいつも渋滞である。
      軽く交わしながらYさんちに戻る
画像


14:20  スパムむすびもハワイならではなので買ってもらった。
画像


      YukちゃんもPick upしてUHへ
画像


20:20  皆さん熱心に頑張りなさる!!
画像


20:45  今日も着ました♪
      CHOON CHUN CHIKEN B.B.Q. 〜♪
画像


      本日の食事メンバーは、Sさん、Weさん、Yさん、Yanさん、ゆみくろ
      アンジェラさん(サンディエゴからのお客様)

画像

      のんべが多かったので、今日は“いつもの”メニューに追加
      シュリンプとパンケーキ

      え゛?!パンケーキって言うから、何かと思ったら
      「チヂミ」の事でした(笑)
      何でも勉強になる!!

22:45  帰宅
      明日はALOHASTUDIUMのSWAPMEETに行く
      Wさんと少しお話をしていて、ハワイのシャツ「PALAKA(パラカ)shirt」が
      あったら見てくると良いよ。と教えていただいた。

      昔のハワイアンの農夫のスタイルから作られたものらしい
      品の良いチェックカラーである。
画像

      チャンスがあれば、手に入れたい一品だ。

      明日も盛りだくさんだぞ♪


23:30  部屋に戻る
      肉体疲労も心地よさに変化する不思議なMagicに掛かりっぱなしだ。
      毎日がAmazing

      いつの間にか眠りにつく

      もう秒読みのハワイ滞在。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
peep知ってる!
オランダのお友達にもらったことがあるわ〜。
それにやっぱりハワイときたらスパムよね〜!
とにかくどでかいけど、スパムむすびは必ず食べたものよ。
いまだ日本でも作って食べてる私〜♪
ここまで読んできて・・・
ちょっとゆみくろさんのお腹が心配になってきたかも〜!(笑)
でも、何を食べてもおいしいし、私も食べまくりなハワイだったことを思い出したわ。
マリーナ
2010/04/16 23:57
マリーナさま
いらっしゃいませ。コメント有難うございます。
休憩は要りませんか?大丈夫ですか(笑)
スパムも結構スーパーで売ってますものね、自家製スパムむすびですか?相当お好きですね〜♪
お腹ですか??心配??いやいや、大丈夫体重は増えずに帰って来られました。万歳!!

それにしても何食べても美味しいのは、素晴しい事。
空気や環境も味に関係しますよね〜。

ゆみくろ
2010/04/17 21:37
ハワイは別物。^^
だって10回以上通った大好きな場所ですもん。
今は当分いけません。
チョコを置いてなんて絶対無理だから。(苦笑)
でも体重増えないで帰ったなんてすごいわ。
私はハワイじゃ絶対増量必須だったわ。
スパムは、定期的にまとめ買いして買い置きよ。
日本じゃ、もろに焼いたスパムをおにぎりの中に入れて握っちゃうの♪
マリーナ
URL
2010/04/19 07:52
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
コメント有難うございます!!
さすがですね〜10回以上ですかっ、素晴しい。
かなりのツウですね!!
ゆみくろは…いつも数えようと思って数えて無いんでsすが…。一体何回行ったんだろう。

まぁいっか(^^)笑。

スパムを入れちゃうんですか!?はさまずに?!
すんごいジューシーですね。
口中にハワイ〜☆が充満ですね。やってみよう!!
ちなみに、小さく刻んで?それともスライス?
ゆみくろ
2010/04/19 17:59
普通のスパムのお寿司みたいなスパムむすびも作りますが、ある日、そのまんま入れてワイルドに握ったらおいしかったんで。(笑)
スライスを半分にして四角にして焼いて、ご飯で包み込むように握っちゃいますね。
こまかくしたらスパムの魅力が失われちゃうんで・・・
これ、前にモニター記事で書いたんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/ybmarina/e/9538ec693639b9a0e45aa97a10ad5831
両方作って載せています。
マリーナ
2010/04/20 00:57
マリーナさま
いらっしゃいませ!
レス有難うございます〜。
そうですねー。肉っ!ッていう感じは残したいですものね、でも、肉のクセにサクッと食べられる食感が大好きです。
なるほど…参考にさせて頂きます(^^♪
ゆみくろ
2010/04/21 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行記 〜7〜 3月27日 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる