ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行記 〜5〜 3月25日

<<   作成日時 : 2010/04/12 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

3月25日(木) Northshore・Mokuleia モクレイア地名)

夜中はゆみくろの気持ちをなだめるかのように
雨が降ったりやんだりを繰り返していた。
きっと屋内で休んでいたら、気づくことのない天気。

テントで休んで正解だった。
波、海、月光、夜空、雨…。
雨音も怖く感じたこともあったが、それは心地よさにも変わる。
だいぶ砂を持ち込んでしまったが、もう自分に一体化している
砂なんか邪魔じゃない。
足に土がついたって気にならない。
自分が変化してゆくのを自然と感じた。

子供の頃はテントが嫌いだった。
土の面と同じ高さで寝るのが嫌だった。
けど、これがこんなに心地いいモノなんて、大人になって解った。

6:00   寝たのかどうだったのか 以外と早く目が覚めた。
      まるで祭りの後のように昨日の楽しかった事が静かに朝になっていた。
画像


      Pさんのパンケーキなどの朝食で今日も素敵な朝
画像


9:00   今日も昨日のおさらいフラレッスン♪
      やはり繰り返さねば覚えられぬ。

10:00   ビーチハウスにカヤックがあった。
       それを乗りに出かけたyanさんとYukさん
       すっごく楽しそうだったー。
画像


      名残惜しくも、お掃除をして帰る準備

11:50  ハレイワ HALEIWAに出かける。
      AOKI'S SHAVE ICE
      やっぱり、BLUE HAWAIIでしょ♪
画像

      Cさんごちそうさまでした。

13:00  HALEIWAからビーチハウスに戻る。

13:20  楽しすぎたこのBeach Houseとのお別れの時
画像

      Pさんとはここでお別れ。本当にお世話になりました。

      Sさんの運転にCさんとゆみくろ便乗
      すっかり数分後には寝ていました(ごめんSさん)

14:10  Yさんちに帰着
      皆さんともここでお別れ、2泊3日濃厚だった〜!!!

15:00  一休みさせて頂き
      WさんLUNCHを頂戴した♪
画像


16:30  今回の旅は洗濯をさせていただくことに。
      洗濯機ですらAmericanは格好良い。
画像


17:00  UH

19:30  UHを後するが、雨がひどく降ってきた。
      NorthShoreではこんな雨は降らなくて、南の方は
      ざーざー降りがあるというはなしもcatさんに聞いた。

      お店に行く前に、その雨がひどかったのでUHより
      Cさんは自転車で帰るため、Weさんが家まで送る事に。

20:30  GREEK料理
      えっとこれは何の国ですか。
      ギリシャです。
      The Fat Greek というお店

      Katさんがお勧めのお店
      ゆみくろはWeさんに乗せて行ってもらった。    
      
      その後、Katさんと一緒にKさんも見えた。
      デザートに暖かいバターTasteの濃厚なお菓子を頂きました。
      カロリーがちょっと怖いくらい(笑)
画像


画像

      食事の間はずっとテラスにいたが雨が降っていた。
      帰る頃にはすっかり止み、濡れずに済んだ。
      lucky!

22:00  WeさんにYさんの家まで送って頂いた。
      先に帰られていたYさんはすっかりお疲れのご様子。
      UHにいらしたときもかなり体がつらそうでした。

      そうさ、ゆみくろマッサージ上手なんですよ。
      何も出来ませんがお礼に♪
      Yさんをマッサージさせて頂き、喜んでいただけたようです。
      少しは体が軽く感じられれば幸いです。


0:00過ぎ こちらの洗剤は何が流行っているのかな?
       と失礼ながら棚を覗かせて頂きました。
       Tide という洗剤、しっかり綺麗になるようです。
       これ欲しいー!!
画像


       洗浄力抜群。 お勧めの一品。


       今日の夕刻はさすがに少々疲れが出ましたが
       アドレナリンでまくっていましたから、テンションだけは下がらずに♪
       でも、好きなことばかりで肉体疲労って。
       心地良い〜。

       明日はFreetime がありそうなので、気をゆるめて…
       お休みなさい。

       今日も充実した一日を有難う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もハワイじゃ毎晩洗濯していました。(笑)
汗っかきだから、毎日洗濯!
でもハワイはすぐ乾いてくれるから嬉しいし、ランドリーも良くできているよ。
Tideは最近は日本でも売っているけど香りがいいよね〜!
マリーナ
2010/04/16 23:50
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
Tide日本でも売っていますか!そうなんだ!
探して見ますっ。
香はソフトだけど、しっかり落ちる!!
Tideは優れモノですよね♪
ゆみくろ
2010/04/17 21:31
普通に買ったら高いかもです。
スパムもですが・・
私はコストコの会員なんで、安く買えるんですよ。^^
今に自分大好き倶楽部でコストコ見学でも行きましょうかね?ウフフ。
マリーナ
URL
2010/04/19 07:54
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
そっか!!コストコ!!
自分大好き倶楽部コストコ見学企画参加します!!
挙手!!

コストコ年会費をためらって数年…いよいよ入会の時が来たか…?!
ゆみくろ
2010/04/19 18:01
本当は友達がいればシェアしたら得なんでしょうね。
うちは主人のペットボトルの水のためにコストコに入っているような・・・(苦笑)
水が安いのよね。
でもって年会費4000円なんだけど、確か最初は金券くれるんじゃなかったかな?
カードかなんか入れば元が取れるはず。
あと、最近はビジター会員制度もあるんだよね。
割引率が下がる程度かな。
ハワイのぽてちとかヤバイものもたくさんありますよ〜。(苦笑)
マリーナ
2010/04/20 00:53
マリーナさま
いらっしゃいませ!
レス有難うございます♪
へえー。これは先ずお試しでビジターから始めたくなりますね。
イカン(汗)イカン(汗)
絶対はまる…
ゆみくろ
2010/04/21 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行記 〜5〜 3月25日 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる