ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った!!

<<   作成日時 : 2010/04/03 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


3月31日に帰国した時に、気になっていたこと。

桜の開花。


画像



よかった!!
東京の桜に間に合った!!

でも?
話によれば、3月末はずっと天気悪かったとか??
いやあ〜。
オアフは好天だったから、日本がずっと雨とか雪が降ったとか…
メール連絡はもらっていたけれど
想像できない状況だったんですね。

やわらかい、桜色。

日本の色ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ桜でも日本で見る桜は格別でしょう!!
うるい
2010/04/05 17:44
うるいさま
いらっしゃいませ。ほんのり桜色って、淡いのにしっかり季節が感じられますね。素敵です。
日本「も」いいもんだな〜。

なーんて(笑)
ゆみくろ
2010/04/06 01:21
今日は(も?)お疲れ様でした!なんだかウチの職場明らかに忙しくなってるんですけど。。。釘の手も借りたいw

ipadの写真を改めて見たんですが、なんかアレ持ってる画ってマヌケだなぁ。。と思えてしまった。。。
普通のポッキー持っている女の子はカワイイけど、長さ30センチのブッといポッキー持っていたら滑稽!みたいな。。。例えが違う?
庵堂in代八
2010/04/06 19:10
帰国した後は、余計、桜を見たいですよね。
花見に間に合ってよかったですね。
あっこ
2010/04/06 22:25
庵堂in代八さま
いらっしゃいませ♪
IPADのゲームで遊んでいる人って確かに異様ですね(笑)そこまでして、PCと離れたくないかっと突っ込みいれられてしまいそう。
やはりはじめの一歩はIPHONEからですかね…
庵堂in代八さんのをもう少しいろいろ見せていただいて健闘しようかな〜。でも電池のもちが悪いんでしたね?!おお、まだまだ改善の余地ありか〜。
迷うな〜。

30センチポッキー想像して笑っちゃいました。
確かにIPADはそんな感じです!!(笑)
ゆみくろ
2010/04/07 00:55
あっこさま
いらっしゃいませ。
すでに桜吹雪やもうすぐ満開など…今はどこを見ても桜の存在を教えてもらえますね。葉桜になる前にもう少し楽しみたいです♪
ゆみくろ
2010/04/07 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間に合った!! ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる