ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろブレンドのお披露目

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


ゆみくろブレンドを広める機会がやってきました。
明日はゆみくろ方の祖父の法事。

母がそこでゆみくろブレンドをみんなに紹介したいとの要望。
またもや、勝呂コーヒー:清水さんにわがままを聞いて頂き
ラベルからお願いしてゆみくろブレンドを作って頂きました!!

画像


14日に法事なので、13日に届けて頂きました!!
煎り立てのあまーい豆の香が♪♪♪

そう、今回のこのラベルはの趣味パッチワーク柄を入れさせていただきました。
依頼主が母である事から、の作品写真をお送りしたところ
デザインを考えて頂き、ラベル作成して頂きました。

元作品はこれ:水仙のパッチワーク

画像


10袋お作り頂いて、親戚に配るそうです。
おいしいゆみくろブレンドがたくさんの人に
味わってもらえるのはうれしいなあ。

画像


清水さん有難うございました♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお忙しいところの寸暇を割いてご参加戴きありがとうございました。
コーヒーは今朝早速戴きました。ノーブルな味が致しました。ご馳走様でした。
美味しかったです。ラベルも素敵でしたよ。
1188
2010/03/15 11:24
1188さま
いらっしゃいませ。昨日は法要のみの参加にて失礼致しました。ですが久しぶりの親戚の御対面は、懐かしくもあり、歳を感じざるを得ない一時でした(^^;
チビちゃんたちもかわいらしい盛り。にぎやかでしたね!!

またゆみくろブレンドを御賞味いただいたそうで、何よりです。自画自賛かもしれませんが、ノーブル感は本当にあると思います。焙煎してくださった方のぬくもりがお配りした豆さんたちにしっかりと入っています。

幹事さんお疲れ様でございました。
ゆみくろ
2010/03/15 11:52
お母様の作品素敵ですね!オリジナルを作っていただけるんですか?
私も毎日コーヒーを飲まないと過ごせない体質なので(笑)
いつかオーダーしてみたいと思います。
ゆみくろブレンド 興味津々
☆きらきら☆
2010/03/16 19:35
☆きらきら☆さま
いらっしゃいませ!!はい。ラベルは母の作品をモチーフに作って頂きました。
こちらのコーヒー豆やさんはとってもリーズナブルで暖かいお店ですよ。きっと☆きらきら☆さん好みの珈琲にも出会えるかも〜☆
ゆみくろ
2010/03/16 21:32
パッチワーク素敵ですね。
針仕事ができる方は尊敬します!
ラベルも素敵です〜♪
勝呂コーヒーさんって柔軟に対応して下さるんですね。
素晴らしいです。
お人柄がコーヒーやラベルにも出ているんでしょうね〜。
kuro
URL
2010/03/16 22:34
Kuroさま
いらっしゃいませ♪
どうも母は細かい作業が好きで昔から、手作りを好んでやってきていました。自分の作品がラベルになってだいぶ喜んでいます。あ!!その血筋はゆみくろは引いて無いので、不器用です!!

勝呂コーヒーさんは、一人一人の気持ちをとても汲んでくださる暖かいお店です。美味しい「コーヒーの輪」を広げたいです〜!!
ゆみくろ
2010/03/17 00:01
へぇ〜〜〜
お母様器用な方なのね〜。
その作品がコーヒーのラベルになるなんて
お母様喜んでらっしゃるでしょう〜
素敵だな。
勝呂コーヒーさんも素敵な方ですね。
aiちゃん
2010/03/17 23:23
aiちゃんさま
いらっしゃいませ♪
そうそう、「母は」器用です(←ここ大事:笑)
毎回、煎り立て焙煎+ラベルが勝呂コーヒーの楽しみ方の一つになっています。
コーヒーも見て楽しむ事ができるんですよ〜♪
ゆみくろ
2010/03/18 00:29
ゆみくろ様
いつもお世話になっております。
今回も、ブログに掲載してくださりありがとうございました!たくさんの方に召し上がっていただけるのは、私たちも大変嬉しく感じております。
お母様のパッチワークがあまりに素敵なので、作品の良さを前面に出してしまおう!というラベルにさせていただきました。
今回も本当にありがとうございました!
焙煎職人:清水
2010/03/18 20:54
焙煎職人:清水さま
いらっしゃいませ。
この度は(も!!)本当に有難うございました。続々と「美味しい」便りがゆみくろに届きます。清水さんの心のこもった焙煎のお陰です。
今後もわがまま焙煎をお願いすることも多々あると思いますが、なにとぞ宜しくお願い致します(^^)
ゆみくろ
2010/03/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろブレンドのお披露目 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる