ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 横笛

<<   作成日時 : 2010/03/12 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろの後輩から雅楽ネタお土産を頂きました。

信州のお土産、地酒 「横笛」

画像


左の便には純米酒とかかれておりまする。
やはり混じりけの無い純米がいいね。
よくわかっているじゃあないの、NZKさん。

あとの日本は清酒。でもね、最近の清酒は良い味してますよ。
「この「横笛」というラベル見て
すぐゆみくろさんの事思い出して買ってきちゃいました!!」

なんて気の利く事なのでしょう!!
ありがとう。
むふっ。

さて、どれから試し吹きするか…
演目は…曲目は何にするべな。にやり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜〜
ゆみくろさんも、お酒好きなのねぇ。
私は下戸なの。
だから横笛の音色の聞き分けが出来ないわ(藁
純米酒は美味しいって聞いた事あるけど・・・
もぉー
3つとも、空っぽかしら?
aiちゃん
2010/03/13 11:06
aiちゃんさま
いらっしゃいませ〜。
なんだか勝手なイメージでaiちゃんは「シャンメリー好き」かと(^^)あらら。ごめんあそばせ(笑)
aiちゃんは「ストロベリーパフェ」って感じかなぁ。

週末何かと忙しいゆみくろは、平日に音色比べの予定です…

ウシシ

ゆみくろ
2010/03/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横笛 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる