ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 減量中…でも増量中

<<   作成日時 : 2010/03/10 14:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


画像


ゆみくろは健康に気をつけたいと思い
およそ半年ほど前より運動を続けてきました。

体系の変化は年齢と共に…
諦めていましたが、いやいや開き直るにはまだイカンぞ!!
ようやく重い腰を上げてやり始めました。

減量が第一目的ではありましたが
このプヨポヨしたマシュマロマン…もしくはアンパンマン、
さらにあるいはメロンパンナ…

( ̄□ ̄;;
だ…だめじゃん。

でもね、サイズダウンだいぶしてきたんですよ。
いやあ、前がマシュマロマンですから
一般的には何の変化は見えないでしょう。
いいの、誰のためでも無いんだから。

そう、ゆみくろのため
ダーのため(←え?!本気〜?!)

でもね、やっぱりお買い物はお得なのが良いわ。

だから増量中。

楽しく減らして、かしこく増量!!


おおっ、我ながらすばらしいキャッチコピーだ(拍手)

なんだって大きいもの買っちゃって、いっつも置場所に困っている
進歩の無いゆみくろでした。

画像


わかめご飯の元も「業務用300g」です♪ごっそり入ってます。
今度お土産に持って行きまーす!!
これを楽しみに待っている人がいるんです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく減らして、かしこく増量!!
に拍手〜〜。
私もせめて2キロ減らしたいのですが、なかなか・・・。
服のサイズが合わなくなってきました。
春に向けて、もう一度頑張ります。
って、無理かな〜?


あっこ
2010/03/10 21:31
こんばんは。
私が言うのもなんですが・・・
ゆみくろさん、やはり私とかぶる点があるかもですね。(^^;
私もおととしの年末に一大決心をしてダイエット始めたんですよ。
同じダイエット法も試しました。
お蔭様でコニシキが朝青龍くらいになりましたが、私はまだまだデブなんで、引き続きダイエット続行中です。
シリアルはおいしく楽しめるので、なかなかいいですよね。
最近は種類も増えましたし・・・
ご一緒にダイエット、励みましょう〜!(藁)
マリーナ
URL
2010/03/10 23:20
あっこさま
いらっしゃいませ!!
ダイエットコピーにご賛同有難うございます♪
2キロですか〜(^^;、なかなかその壁が越えられないんですよね…でも、地道に頑張りましょう(←実は自分向けにエール)
あっこさんのダイエット法はなんでしょうねぇ。
ゆみくろ
2010/03/11 01:12
マリーナさま
改めマリーナねーさんいらっしゃいませ♪そうですか…きっとDNAが溜め込むクセを持っているんですねお互いに(笑)
コニシキが朝青龍への変化は凄いじゃないですかー!!まさかの胃袋切除??そんな訳無いか(^^;

マリーナさんのダイエット方法は何をなさっているのでしょうか〜??
気になるぅ〜♪
ゆみくろ
2010/03/11 01:15
あっ!!
私もフルーツグラノーラ大好きで時々食べてるのよ〜ん♪
あ・ダイエットじゃなくてお腹のためなんだけど。
ゆみくろさんは、マシュマロマンだった?
もーどっちにしても今はアンパンマンでも美味しそうなんだからー(藁藁
でも、昔の写真を拝見した時に比べるとずい分スマートになりましたよね(^_-)-☆
aiちゃん
2010/03/11 09:55
体系って狙い?

でもってaiちゃんが見たいまの写真ってあのお雛様の時のじゃないわけ
ずいぶんスマートに写ってた??(藁
素人にはわからな〜い(藁・藁

あたし今朝 確実に太ってる
なのに朝から豚肉の味噌漬け焼いた
これからカレー食べるの 追いうち〜
さくら
2010/03/11 11:38
ゆみくろ様 再履修の高校生に挑む、自分は髪の毛と頭の中身がダイエットでリバウンドも無いようですので困っています。 3/15 一次の選考試験です。
ペットフ-ドにもダイエット食あるんですね。 世の中不況で
ダイエット職なのにねぇ 
KOPPEL-2
2010/03/11 17:59
え?
お雛様のゆみくろさんの写真はリアルアンパンマンとか言ってたよね〜♪

その後に自分大好き倶楽部会員になるには、自分の画像を沢山載せなきゃいけないよ〜ん、なんて話になって、ご主人とのツーリングや舞踊の写真をいっぱい載せてくださったでしょ?
あの頃がマシュマロマンって時だったのかなぁ〜って思ったの。

え?
なに?ちゃんと料理して作った?
カレーはレトルトじゃなくて?(藁藁
aiちゃん
2010/03/11 17:59
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
むむっ。aiちゃんの不思議発言出ましたね〜(笑)
aiちゃん、昔も今もゆみくろはずうっと「アンパンマン」ですよ。うふふ。
アンパンマンは顔はずうっとまん丸なの、だからみんなに愛されるのよん(笑)
まっ、ある意味ツーリングの時がマシュマロマンで今がアンパンマンで次はメロンパンナになる予定。
こんな減量計画なってない?!(爆)
ゆみくろ
2010/03/12 00:51
さくらさま
いらっしゃいませ。
まあ〜、愛のムチを有難うございます。
そうよ〜、今はすっかりスマートになってアンパンマンなのよ〜。
aiちゃんは私に、スマートになったとゆみくろにプレッシャーを与えてこられます…うひゃー。
こういうときは…そうだ!!アンパーンチ

正しい対処法?(笑)
ゆみくろ
2010/03/12 00:55
KOPPEL-2さま
努力せずとも減って行くモノ…(寂)
でも、モノの哀れなり…美しい事ですよ。
だってほら中島みゆきだって
♪年を取るのは素敵なことですそうじゃないですか♪

KOPPEL-2さん最近冴えていらっしゃいますね〜☆
ダイエット職←ココ笑う所(^^)
ゆみくろ
2010/03/12 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
減量中…でも増量中 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる