ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ シルバーグリッター:スモールショルダー(7133-9012):画像追加

<<   作成日時 : 2010/03/04 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


追加で生産される、型があるという事を聞き
ゆみくろはシドニーからオバに変更したので
またもや大きな楽しみは来週に(←ワクワク)

今日の出逢いは…スモールショルダー:シルバーグリッター(7133-9012)

画像


ゼファー(9751)好きには惜しいけど良い感じ。
イメージより白っぽいかな。と感じましたが気に入っちゃいました♪
探しまくって手に入れたダブルプラチナのKIKI(7614-9400)に
少々近いかな???

画像


いぃ〜感じにグリッター入りました〜♪


今日の直営店は家族公認のお出かけです(←いつもはこっそり。へへへ。)

追加画像(左:シルバーグリッターと右:ダブルプラチナ)
画像


どっちもい〜わ〜(うっとり)

もう一つ画像追加
(左上:シルバーグリッター、右上:ダブルプラチナ、下:ゼファー)
画像


やっぱりずいぶん違いますね。
みんな良い!! (^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
スモショ、直営でGETされてきたのですね。
画像で見ると、色合いが結構濃いような気もして気にはなっていたんですが、キラキラのラメ感たっぷりでキレイですね!!

追加生産の型・・・もしかして待望のオーバーナイターも追加ですか!!
まだ公式購入品は受け取っていないのですが、本気で私も変更を考えてしまいそうです・・・
詳細教えていただけたらウレシイです。

2010/03/04 18:25
シルバーグリッター、想像していたより明るい色ですよね。
でもこれから春夏にピッタリだと思いました。
ゼファーとはまた違う印象で素敵です。
スモショはゼファーで持ってます♪
クロマもう作らないんですよね〜。
残念だわ〜〜〜。
kuro
URL
2010/03/04 20:34
今日高島屋に寄ったら、もうポーチしかなかったけれど、シルバーグリッター見たわ。
やっぱり出ると同時に買った方が多かったみたいね〜。
これがあのkuroさんが分殺で、ゆみくろさんも買ったあれなのね〜と、しげしげと見ちゃったわ。(笑)
マリーナ
URL
2010/03/04 21:54
栞さま
いらっしゃいませ!
先日お揃いですね〜。なんて言ってたのに舌の根も乾かぬうちに変更してしまいました。
この色目は何の形でもイケますね〜!!
何せ、スモショはそもそもサブバッグですからオバかMウィ位の大きさが無いとスモショが成り立たないんです。ですので、絶対オバ行きます!!
ゆみくろ
2010/03/04 22:36
kuroさま
いらっしゃいませ♪
モリーはもう手元に届きましたか??
想像より明るかった…ですよね。春の日差しに控えめながらもキラキラと…(にんまり)
クロマやグリッターのそれぞれの役目がちゃんと表現で来ていて、シルバーだけど春色〜♪ですね。
今度晴れたらおろそうかな。
ゆみくろ
2010/03/04 22:39
マリーナさま
いらっしゃいませ!!
高島屋で現物ご覧になったのですね。きれいだったでしょう〜!もう小物しか無かったですか、すごいなあ。
また来週追加の入荷があるらしいですよ。
最初に作らなかった、オーバーナイターも出て来るらしいし〜♪
もう一週間ほどシルグリの待ち遠しい期間が続きます〜(笑)
ゆみくろ
2010/03/04 22:41
ヒカリモノハンターゆみくろさんのお眼鏡に適った銀色で良かったですね。
オーバーナイターも最初から時差販売が予定されていたのか・・・レスポの思う壺って感じですね。
私はアヴェニューをチェックしたら、暫く自粛・・・買っても小物程度で抑えたいと思ってます。
熱狂するのに正直疲れた。さよなら〜。
ふーゆ。
2010/03/08 15:23
さよなら〜で入力が中断してたー、失礼しました(汗)
さよなら〜ってあっさり言えたら良いんですけどねー、本当はなかなか足が洗えないんでしょうねー。
自粛も毎回本気で思っているけど、なかなか実践できない現実・・・はぁ(溜息)

それはそうと、ゆみくろさんならご存知かと思いますが、直営店限定のシルバーグリッター限定型って買われます?(公式HPに詳細あり)
既にキープしていたりして・・・うふふ。
ふーゆ。
2010/03/08 15:44
ふーゆ。さま
いらっしゃいませ♪
一つ目のコメント見てドッキリしました(汗)

さよなら〜。できないですねなかなか、でも今年こそはフェードアウト方向に向かう予定です(←できるかは別として言って見るのもアリかななんて思って)

そうですねー。表参道と後数店舗(だったかな?)限定だそうですね!!でも…ゆみくろの実用的範囲に叶わぬ型だったので、これは!!スルーです(←ほんとか?!)
3型だそうですね。
え?!どこどこ?!公式のどこに書いてあるんですか?!
あの利用者後回しのわかり難いHPのどこに!!??
(↑超皮肉・笑)
ゆみくろ
2010/03/08 23:51
ゆみくろさん、またまた遊びにきました!
結局モリーに決めていざ公式予約、でしたがもたついてしまい、あっという間のSOLD OUTで悔しい思いをしました(泣)
結局その時はルルを予約して、これはこれで気に入っていたのですが…昨日シルバーグリッターの在庫が復活しているのを発見!ついにモリーもポチできて嬉しいです☆
ゆみくろさんのスモショも、綺麗なグリッターにぴったりの型ですね!それからもちろんオバも(笑)
表参道の限定、行けるものなら欲しかったです〜
かお
2010/03/09 09:50
かおさま
いらっしゃいませ。ようこそ〜♪
やはり絶大人気、モリーちゃんですね。ブログお友達のKuroさんもモリーだそうです!!
所持品MOLLYは、ブラグリとゼファーとブラックスイスドットとギルティ…ですね(←持ちすぎ!!)
だってなんと言っても普段がオバですから♪オバ+スモショで行きますよ〜。
ほんとー。公式在庫復活してますね、小出ししないで一気に出してよって毎回思います。でもそのお陰でオバGETで一安心ですぅ。
小物シルグリ:ルルもかわいいですね〜!!
ゆみくろ
2010/03/09 13:36
さすがゆみくろさん!Mサイズコレクション、おみそれします(^^ゞ
次はプラチナムですね!アメリカの公式に水色のシドニーオバが乗っていて、すごく素敵です〜☆
でも、これって…パテントなんでしょうか?
ちなみに、ゆみくろさんはどの型を狙ってます?(^O^)
かお
2010/03/10 13:08
かおさま
いらっしゃいませ♪
そうですねー。プラチナム…。
しかもゆみくろ大好きな「青」じゃああーりませんかっ。
もうゆみくろハンターの目はキラリ☆と獲物を定めております。ですが、シドオバなのでちょっとパスなんですよ。とはいえ、スモールクロスボディ狙いです。
パテントなんでしょうねきっと。なのにプラチナ…の名前に踊らされてますね、すっかり。
いや、今さら何言ってんのー(笑)というところですがっ。
ゆみくろ
2010/03/10 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ シルバーグリッター:スモールショルダー(7133-9012):画像追加 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる