ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ2010Spring&Summerカタログ

<<   作成日時 : 2010/03/04 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろは昨日のシルバーグリッター(9012)発売日を
あえてはずし、今日直営店に出向きました。

予約しておいたシドニーオーバーナイター(7857)を…
とお話していたら…なんと!!
オーバーナイター(7854)が出る!!と!!

すぐさま注文内容をチェンジ♪
やっぱり荷物過大のゆみくろには
シドニーちゃんはやっぱり小さめバッグに見えるのでした(笑)

画像


予約してある余裕と今日は平日。
そして意外とお店は空いていましたので、レスポねーさんも
新しいカタログをくださいました。

一気に脳内に入り込む情報量
情報過多でゆみくろの脳内CPUが処理しきれていません。

何がって?
「次の獲物さっ」(←ニヤリ)

表紙のメリーゴーラウンドのねーさんにも見とれつつ品定め。

画像


画像


新型 7889テニススリーブ が発売されるようです。
テニスラケット入れ??わざわざレスポに?!
どういう普段使いの目的なのか…(汗)

画像


右上のピンク&ブラックは「LUV Barbie]ラブバービー
日本限定。

AIRは「ドクロ」

プラチナラインは水色が出るようで、ハンターの目は光りました(←財布と相談)

グリッターもほぼ毎月出るんですね。
それはいいからクロマにしてよー。

えへへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たびたび、ごめんなさいね。
こちらの記事に書いてくださておりましたね。
失礼しました!!
リクエストが多かったのでしょうかね。。

カタログ、いい感じですね。
早く私も見たいでーす!!

まだよく見てはいないシドオバの現物が届いたらにらめっこして、考えてみようかと思います。
デザイン上、ロゴテープの大きさが小さいほうが好きとかポーチつきがよいというのも大きな要素だったりで・・・。
貴重な情報ありがとうございました♪

2010/03/04 18:34
栞さま
いらっしゃいませ♪
コメント有難うございます。
オバの追加生産で出来上がるのが、来週3月10日か11日らしいですよ。楽しみですね〜。
おっしゃる通り!どうも前ポケットの厚みとか、ロゴテープの大きさに違和感がありますし、やっぱり容量が少ないっていうのが、ゆみくろ的には致命的(涙)
即答で「オバナイにします!!」と伝えました♪
そうそう、ポーチついてるし!!←ですよねー!!

今日気づいたんですけれど、シドオバのパイピング部分はグリッター生地の共布でした。オバナイみたいに別布でかっちりではなく、共布だったせいかさらにやさしい感じでした。
もちろんシドオバも魅力的でしたよ〜♪

まだまだシルバーグリッターに踊らされそうな一週間です(^^)
ゆみくろ
2010/03/04 22:47
この金髪美人が右ひじに欠けてる柄が気になったさくらです
そろそろバッグの偵察にデパートに出向くかな
日曜日雨が降りませんように(by B型
 えぇ車ですけどなにか?
さくら
2010/03/05 13:29
さくらさま
いらっしゃいませ♪
金髪ねーさんがお持ちでいらっしゃるのは
「3004:レヴェリ」という柄らしいです。
あー…。ちなみに、日本での公式扱いはないですね(汗)
並行輸入のお店でないと…
あ。でも、雨が降ってもお出かけしないでOKですよ!(笑)
ゆみくろ
2010/03/05 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ2010Spring&Summerカタログ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる