ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろ帰国

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18


ゆみくろは素晴しい旅行を終えて帰国しました。

まだまだ現実が受け入れられずぼーっとしております。
ハワイレポは後日…

画像



Thank you for everyone!!
Thank you for everything!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!!
かなり充電されてこれたみたいで、良かったです!
今日から、新年度です。また元気に楽しく頑張りましょうね〜
あっ、そうそう!
My elder sisterが、4月11日に東京都へ戻ってきますよ!(*^。^*)
JUN
URL
2010/04/01 09:50
JUNさま
いらっしゃいませ。「…ねばならぬ」で帰らねばならぬ。苦渋の?!選択の上帰ってまいりました。気がつけば4月ですね。toroさん帰ってきますか!!おめでとうございます!!またにぎやかになりますね♪
ゆみくろ
2010/04/01 10:17
いいなぁ、ハワイですか、充電もばっちりでしょうか?
良いお話がたくさんありそうですね、楽しいにしていますよ。
あっこ
2010/04/01 11:11
あっこさま
いらっしゃいませ。はい。予備ゆみくろ電池を持って行けばよかったと思うほど、充電してこられました!!レポートは「あの感動」をうまく言葉に出来るかな??(^^)
ゆみくろ
2010/04/01 11:16
ゆみくろさん、お帰りなさい。
しばらく余韻に浸りながら、旅の疲れを癒してくださいね。って、ハワイの方が癒されますかな?
4月ですね、我が家では新生活がスタートです。
お土産話、楽しみにしておりますね♪

2010/04/01 11:17
栞さま
いらっしゃいませ♪
有難うございます、余韻…そうですね。相当余韻に浸っています(笑)経済的に余裕があるならば、気候も体にあってるし、永住したいです。
4月ですね、いろいろと新しいスタートがあります。旅の片付けをしながら頑張りたいと思います!!
ゆみくろ
2010/04/01 11:32
受け入れられない現実?
帰国後の日本で待ち受けていたものは・・・

なんか重いテーマな訳?

えっー
えっーーー
アンパンマンパワーアップ?
見ないことにしよー
3桁は計れないものに替えよー(藁
さくら
2010/04/01 13:18
さくらさま
いらっしゃいませ!!
いやいや(汗)あまりにも充実していた!!という事でございまするー。
ダイエット、アンパンマン実行中!!ハワイの食生活でも増量しなかったです(ホッ)逆に1ヶ月前より3s減!!
でも世界平和の為に、アンパンマンフェイスは保存してますよん☆
ゆみくろ
2010/04/01 13:38
もう帰って来られたかしら〜と覗きに来たら
ブログが更新されてました(苦笑)
お帰りなさ〜い!
とりあえずゆっくり旅の疲れを癒して下さいね。
楽しいお話はその後で。。。♪
kuro
URL
2010/04/01 16:37
とっても楽しい旅だったのね〜
お帰りなさい〜
夢のような旅・現実が受け入れられない
むふふ。
レポート楽しみ〜〜♪
aiちゃん
2010/04/01 22:17
kuroさま
いらっしゃいませ♪
ただいまですぅ〜。
じわじわ時差ぼけが始まりました…。まだトランクを開けて洗濯しただけです。買ったものを眺めてもいない(汗)
来週くらいにググッとまとめたいと思っています!!
ゆみくろ
2010/04/01 22:38
aiちゃんさま
いらっしゃいませ!ただいまっ!!
夢はいつまでもいつまでも覚めてほしくないです。
でも、また頑張れるから夢のような時が過ごせるんですよねっ!!
海外BIOも食べましたよ〜!!
ゆみくろ
2010/04/01 22:40
ようこそお帰りなさいませ。
ご無事のご到着何よりです。
うるい
2010/04/02 13:22
うるいさま
いらっしゃいませ。
有難うございます。またこの旅行を糧に頑張って行きたいと思いますっ!!
ゆみくろ
2010/04/02 14:58
ハワイへ行ってこられたんですか!!
いいな〜♪
ボーっとしちゃう気持ちわかるなぁ。
旅行記楽しみにしています。
☆きらきら☆
2010/04/03 21:30
☆きらきら☆さま
いらっしゃいませ!コメント有難うございます。
あまりにも充実しすぎて、夢のような旅でした。まだ覚めたくないよと体が言っているんです(笑)旅の余韻に十分酔いしれています〜♪
ゆみくろ
2010/04/03 22:17
おかえりなさい〜!
思いっきりパソコンがご機嫌斜めなマリーナです。
ハワイ楽しかった?
ほんと頭にくるくらい羨ましいわ〜。(^^;
おいしいもの、めっこし食べてきた?
でも、私もよく思ったけど・・・
ハワイに行くと、痩せた気がしてこない?(藁)
マックのおねーさんとか、やたらでっかい人が多くて。
私は今でも老後はハワイで暮らしたいなんて思っちゃってるわ〜。
ああ、ハワイ行きたいよ〜〜。
マリーナ
URL
2010/04/05 00:59
マリーナさま
いらっしゃいませ!!帰ってきちゃいましたよ(泣)
羨ましがられる旅行をしてきましたよ、へっへっへー。
空気も空も山も海も食事も人もほんっっっっとにすべて美味しかったですよ♪
そうですねー。
アチラに行くと自分が小柄に感じます(^^;;
おっといけない、と時々お腹に力を入れてへこましてましたよ?!
私も老後ハワイ論賛成です。ねーさん一緒に如何ですか??

めっこし…って北海道弁??
ゆみくろ
2010/04/05 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろ帰国 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる