ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ出発

<<   作成日時 : 2010/03/21 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


ゆみくろの出発日が来ました。
ついに…旅行当日まで準備せず(^^;;
旅なれた…?いやいや、ハワイのY子さんにおんぶに抱っこ。
だいぶ荷物を減らさせていただいています。

しかし!!まだ荷造りが完了しておらず。
そう、ゆみくろ本日出発

準備と言っても着替えを用意するだけ??
え?!本当にそれでいいんだっけ??

詰め込め〜詰め込め〜!!
お土産スペース忘れるな〜!!


そして、驚きの(?!)一人旅。

ふっふっふ。
うっしっしっ。

羽を伸ばすとはこう言う事??(←ダーのご理解のお陰でございます)


今日は誰も家におらず一人寂しく、スーツケースを運び出発します。
誰か、心の中で見送ってね。

画像


初リモワ(RIMOWA)
ブラックグリッター:Lウィークエンダー(7185-9704)
レイシーラブ:エドナ(7279-3889)

最初はMウィで。と思いましたが、Lに変身!!
どこにいっても荷物まとめるの苦手だからねー。

バイクツーリングの時もそうでしたがリアルタイム更新は致しません。
帰国は31日。
しばらく、ブログお休みです(^^)
行ってきます♪

ゆみくろ 拝

すべてに感謝。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃい!^^
最高のハワイになりますように。
更新はしなくても、今はハワイからでも自分のブログとか見られたりするよね〜!
まもなく機上の人だね。
くれぐれも気をつけて。
行ってらっしゃいませ〜〜♪
マリーナ
URL
2010/03/21 22:17
すごいなぁ〜
ハワイまで一人旅なんだー!!
団体じゃないんだね。
わたしなんて、やっと去年新幹線で東京(直行便)
今年は横浜まで新幹線直行便でマリーナさんにお迎えしてもらの〜
今からドキドキだわ。
ゆみくろさん、きをつけていってらっしゃ〜い♪
aiちゃん
2010/03/21 22:34
えっ〜〜〜まだ旅立っていなかったの〜〜〜
うそっ〜〜ん このまえエルメスのお土産頼んだ時
既にワイハーに行ってるのかと思ってたわよ

aiちゃん 飛行機に乗るとね
勝手にハワイでも北朝鮮でも連れてってくれるから
こんど行ってみてね(藁
さくら
2010/03/23 13:36
くっそ〜!今頃ハワイなのね。
めちゃ悔しいわ〜〜!(藁)

aiちゃん私に頼ってると、北朝鮮へ連れて行っちゃうかもよん。(藁)
マリーナ
2010/03/23 22:46
マリーナさま
いらっしゃいませ。
残念ながら帰ってまいりました(涙)
素晴しい旅をして来る事ができました。元気です。心配していた、体重増量もとりあえず無かったようです(笑)レポは後日一気にUP予定です〜♪
ゆみくろ
2010/04/01 10:50
aiちゃんさま
いらっしゃいませ。
昔から一人で出かけるのは多いですね(笑)そのほうが得することが多いんですよ♪
横浜までお出かけの際は、素敵なハプニングがあると良いですね〜!
ゆみくろ
2010/04/01 10:52
さくらさま
いらっしゃいませ。
帰って来ちゃいましたわー(涙)
そうそう、エルメス店舗はすべて完売のため、買えませんでした!!あー。残念残念!!
ゆみくろ
2010/04/01 10:55
マリーナさま
再度いらっしゃいませ(^^)
皆さんに、うらやましがられる旅行が出来た事は誇りに思えます♪♪♪
ゆみくろ
2010/04/01 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ出発 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる