ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーナイター:シルバーグリッター(レスポ7854-9012)

<<   作成日時 : 2010/03/18 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


やっぱり、オーバーナイターだよね。
うんうん。

ゆみくろはどうやったって
荷物を小さくできない。

だから丁度良いサイズ。
レスポのオーバーナイター(7854)

そして、今ではもう販売されないクロマシャインシリーズ
の 代わり?に最近多く取り扱われる グリッター

巷では(←もちろんゆみくろも乗り遅れることなく)
人気のシルバーグリッター(9012)を購入。

販売予約や売り出し初日には、まるで何事も無かったように
取り扱われていなかったオバ。
発売後にレスポねーさんの情報により、オバが出る事が判明。

シドニーオーバーナイターを予約していたが変更。

そして、3月10日には入荷の御案内を頂いていたけれど
都合上ようやく手にする事ができた。

オーバーナイター:シルバーグリッター(7854-9012)
画像


ラメ:グリッター拡大
画像


今はオバのゼファー(7854-9751)を使用中
旅から帰ったら、シルグリおろそうかな…??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
心の洗濯は、いつ頃からですか?
お気をつけて行ってらしてくださいね!

ゆみくろさんの珍道中記事、楽しみにしております。

(ところで、私のオ●リの残像は、もう消えましたか(*^。^*)?)
JUN
URL
2010/03/18 11:12
JUNさま
いらっしゃいませ♪
はい。もう数日で出発です。
まだなーんにも荷造りしてないっ(汗)

どしたのよー。お●りの事なんて(笑)
忘れるわけ無いじゃない、定期的に思い出してるわよ。しかもJUNさんのコメントを読んでリアルに思い出しちゃったじゃないのよ〜(大笑&思い出し笑)
ホントは忘れて欲しくないでしょ(笑)
ゆみくろ
2010/03/18 11:37
素敵ですね〜〜〜。
シルバーと言えども、やはり形で印象がぜんぜん違いますね。
ゆみくろさんのオーバーナイターは消防系には見えません(藁)
行き先はワイハーでしたか♪
私も行きたいです。
入れるものならLウィにこっそりと。。。(爆)
kuro
URL
2010/03/18 13:30
Kuroさま
いらっしゃいませ♪
そうだった(笑)消防系…非常持ち出しでしたね(笑)
ミニ消火器なら余裕で入りますよ!!非常食もガッツリ。みんなに気づいてもらえる色だから、非常も日常もウケそうな色合いですよねー♪
もう、Kuroさんは初シルグリしましたか??

そうそう、今度の旅はワイハーです♪
Lウィにたっぷりお土産になるかもー♪あら?KuroさんはLウィで入るんですね!!ゆみくろはEXLウィに入るのが精一杯です(爆)
ゆみくろ
2010/03/18 14:08
オバ、やっぱり素敵ですね!私は今回予約購入したにもかかわらず、いろいろ悩みましたか、未開封のままお返ししてしまいました。シドオバさん、ごめんなさい、私とは縁のない型だったようです。
シルグリは系統的に近いダブルプラチナのMトラがあるので購入をやめ、思いの外よかったアベニューのオバにいったというわけなのでした。

ゆみくろさん、オアフ島に行かれるのですね。いいな〜お買い物もいっぱい楽しんでいらしてくださいね!ハワイのレスポのこと、ぜひ教えてくださいませ。
お気をつけて!

2010/03/20 19:53
栞さま
いらっしゃいませ♪そーでしたか!!
シドオバはどうも納得できませんでした…。同感です。なるほどそれでアベニューになったのですね。出柄も良い用でGOODJOB!!でしたね♪
そうですね!最新ハワイレスポ情報が入手できればと思いますが(^^;散財せぬよう気をつけてきます!!
有難うございます!!
ゆみくろ
2010/03/21 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーバーナイター:シルバーグリッター(レスポ7854-9012) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる