ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の行く先

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろの旅立つ先は…

大切な場所:ハワイ州です。

オアフ島
雅楽を通してたくさんの友人に恵まれました。
このご縁に感謝です。

あちらのメンバーには、様々な職をお持ちの方がお集まりです。
プロの洋楽プレイヤーだったり、翻訳家だったり、フラクム(フラの先生)だったり
様々な方面でご活躍されている方達とお付き合いさせていただいております。

今回はイベントとして、カエナポイントのハイキング
という企画をして頂いているようです!!
Nature centerの職員の方がいらっしゃるので、
見所、歩き方などたっぷり説明を受けて楽しみたいと思います。

その他ショッピング〜♪
地元の方が行くスーパーマーケットなど大好きです。
フラレッスン〜♪

そうそう、忘れてはおらぬぞ(笑) ハワイ:レスポもね。

画像

2009年4月:マウイ島ハレアカラ山山頂・素晴しい噴火口の景色
高度3000M
雲の向こうにはハワイ島の雪も見えた。


今回はどんなに素晴しいハワイの魅力を教えていただけるのか
こころの底から楽しみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいわねワイハー
人が働いている時のバカンスはもっといい気分でしょー
ってこっちは3連休も返上ですけどなにか?

あー売り上げはセラミックにいくから「儲けてちょんまげ」とか言わないでね〜(藁
お土産はバーキンでいいよ〜
え〜とね藍色希望!!!なかったら青でもいいや
さくら
2010/03/18 19:36
いいなー!
やっぱりハワイなんだ〜。
私も長いことハワイ病で、結婚してしばらくはハワイ通いしていた人なの。
やはり趣味とかかぶるかしら?(藁)
チョコを飼って以来、その趣味は封印中〜〜。
ああ、羨ましい。。。
ハワイには友達もいるのよね。
どこのエアでおでかけかしら〜?
楽しんできてね!
マリーナ
URL
2010/03/18 23:01
さくらさま
いらっしゃいませ!
三連休でしたね、世の中。
関係ないのよ〜行きたいときが出かけるとき〜♪
普段カレンダーのいろと逆の生活ですから〜。

お彼岸期間中売って売って売りまくって「儲けてちょんまげ〜」(←期待通りの展開)でも、全部歯医者さんにつぎ込むのね…バーキンにはならないのね。あ。バーキンはコンビニに売ってるやつ?それとも裏通りで怪しい店の方がいいかしら〜(笑)
青いの…っていう提案は大好き〜(←ゆみくろ青色好!!)
ゆみくろ
2010/03/18 23:30
マリーナさま
いらっしゃいませ!
はい〜。有難うございます!
ハワイ通いとは格好良いですね!!チョコちゃんも一緒にお出かけできると良いですね!!ハワイの友人には迷惑をかけに行くようなものですが、かなり開き直ってお世話になります!!
そうそう、飛行機はJ●Lです。破綻直前に購入して見ました(←あえて)やっぱり便も多いし、何かと慣れてるしとりあえず3月中は劇的変化は無いと見込んで…。
アテンダントの笑顔がプライスダウンしてそうで怖いですが、そんな時はさっさと寝るに限りますわね。
ゆみくろ
2010/03/18 23:36
いいなぁ〜
ハワイ!!
新婚旅行で行ったっきりだわ〜
今はどんなんなってるのかしら〜?
ゆみくろさん、しっかりレポートしたきてね〜ん♪
ははは(藁藁
プレッシャーかけてるかな?
aiちゃん
2010/03/19 09:45
aiちゃんさま
いらっしゃいませ♪新婚旅行ですか!!きっとaiちゃんの頭の中ではまだまだラブラブダーリンとの思い出が色あせていないんだろうなぁ(←うふふ、御馳走様)
そうですねー。上手にレポできるかな?さて、今晩から必死に荷造りします〜!!
ゆみくろ
2010/03/19 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅の行く先 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる