ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちの準備

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


ゆみくろまもなく旅に出ます。


熱くなったり、冷めてみたり。
ただどうしようもなく疲れてみたり。
人の言葉に一喜一憂。
笑いもするが泣きもする。

でも、友がいる。
家族がいる。
愛がある。

皆さんのお陰です。

みんな大好きです。
ですが、ちょっと…いやいや、かなり癒されてきます。

数日間、私の大切な場所に行ってきます。
うーん、違うな。
帰って来ます。

ゆみくろ用充電器をあちらに置いてきたみたい。
充電器は取り外しができず、そこでしか使えない。

だから行く。

旅に出る。

友に逢いに。

自然とたわむれに。

旅に出るのに理由は必要だと思っていた。
けど、もうここには理由なんて要らないんだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、なかなかの文才ですね。
行ってらっしゃい!
私も先日一人旅をしてきました。いのちの洗濯。
海外でした。海の外は八丈島でした。
旅に出るのに理由はあって良し無くて良し。
行ってらっしゃい。気を付けて。
1188
2010/03/17 09:52
1188さま
いらっしゃいませ。
かっこよく書いてしまいましたが、今のペースをストップさせてまで出かける価値のある旅です。日常を切り離す怖さと、開放感の狭間にムズムズしながら旅を満喫してくることができたら旅は成功ですね。
良い命の洗濯になるように充電して来たいです。
ゆみくろ
2010/03/17 12:20
気をつけて行ってらっしゃ〜〜〜い!
おみやげ話楽しみにしていますよ。
旅のお供はどのレスポさんなのでしょうか〜?(藁)
kuro
URL
2010/03/17 19:29
おぉ!海外ですね。
今頃だと暖かいところかな?
あっこ
2010/03/17 23:17
うわぁ〜海外旅行?
いいなぁ〜素敵。
命の洗濯。どんなとこだろう〜
気を付けていってらっしゃ〜いヽ(^。^)ノ
aiちゃん
2010/03/17 23:27
Kuroさま
いらっしゃいませ!
そうですね、旅行記を書くのは好きなのできっとまたブログUPすると思います♪
お供レスポは今、考え中なんですよぉ。なんせ売るほどあるので、どれにしようかと悩んでいます(笑)
ゆみくろ
2010/03/18 02:23
あっこさま
いらっしゃいませ。ご名答!!
次の記事で書きました♪常夏ですよ〜♪
ゆみくろ
2010/03/18 02:24
aiちゃんさま
いらっしゃいませ♪
はい、パスポート使う旅します。ちなみに東京から名古屋へ行くにはパスポート必要でしたよね(爆)
次の記事で行き先書きました〜。常夏♪だけど場所によっては寒いんですよぉ(^^)
ゆみくろ
2010/03/18 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅立ちの準備 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる