ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろコーヒー 〜ぼっひゃー編〜

<<   作成日時 : 2010/02/11 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


いつもお任せで(ラベル)お願いしている
ゆみくろブレンド

本日も注文いたしました、ゆみくろブレンド封を空けて見たら…

なんと先日、ブログ記事にしたどう考えても
親バカ写真の「ぼっひゃー」がラベルになっているではありませんかー!!!!

画像


どう考えても、他の人に賛同いただけないうちのニャンコ。
ラベルに名前まで入れてもらっちゃいました。
しかもサブタイトル:メイクンのあくび「ぼっひゃ〜」2010
ゆみくろブレンドもアルファベットに!!

いやー(笑)、袋から出した時に爆笑しましたー♪

お名前紹介:
メイ(6歳3ヶ月)オス(スコティッシュフォールド×アメリカンショートヘアー)
呼び名:メイクン

画像


まだおうちに来たての頃のメイクンです。

画像


はっきり言ってドラえもんの原型です(笑)

でもね、みんなおうちで飼っているニャンコが世界一なんです。
清水さん今回も心のこもった焙煎を有難うございます!!

勝呂コーヒーさん、いつも美味しく飲ませていただいております♪

次回は22年2月22日に焙煎をお願いする予定です。
うふふ。

もうお分かりですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ かゆい所に先にムヒってこういうことなのねぇ
えっ?言わない?
ここのお店 ほんといいわねぇ
じゃ〜とりあえずわたしもお試しセット頼んでみるわ
さくら
2010/02/11 11:10
勝呂コーヒーさん、マジにコーヒーおいしいですよね〜。
ラベルの魅力で申し込んだ私だけど、今は中身に惚れてます!(笑)
そのままお茶感覚で飲みやすい美味しいコーヒーって最高よ〜!

>さくらさーん!
お試しなら、2種いっぺんに買ったほうがお得よ〜!
4種のコーヒーが楽しめるから〜。

このラベルもいいわね〜!
毎回、こんな楽しみがあったら、コーヒーの注文が楽しくなるよね。
私も次が今から楽しみでわくわくするわ〜。

ネコちゃんもきゃわいい♪
アメショー可愛いよね。
チョコより、ちょっと大きいかな?ウフ♪
ラブリーなおめめが素敵よ♪
マリーナ
URL
2010/02/11 12:03
さくらさま
いらっしゃいませ♪
そうそう、ムヒですよ(笑)ムヒ!

そうですね是非お試しからお勧めします。
マリーナさんのおっしゃるのも確かかも、うふふ。
大人買いの得意なさくらさんなら、当然ですわね。
むふ。
ゆみくろ
2010/02/11 13:37
マリーナさま
いらっしゃいませ♪
ほんっと毎回中身も外身も大変楽しいコーヒータイムです。コーヒーがこんなに楽しいなんて、もっと早く知っていればと思うほどです。

メイクンをおホメ頂いて有難うございます。なかなかストレートにきゃわいいとほめられない、独特の顔なので、親バカですが(笑)嬉しいです♪
多分チョコちゃんより余裕で一まわり位は大きいと思います(汗)
大型ニャンなので、抱っこやひざの上は腕がしびれます(笑)
ゆみくろ
2010/02/11 13:43
私 本日店頭限定発売品のコーヒーを入手するために 勝呂コヒーに行ってきました。清水さんとも初対面をしてきました、詳しい話は後日です。 
U
2010/02/11 22:29
Uさま
お久しぶりです!!いらっしゃいませ♪
なんとー!!勝呂コーヒーに行かれたのですね
わあー。先をこされたー!!(笑)
何か良いレポがおありになるのでしょう!!楽しみに致しておりますー♪

清水さんお勧めの、マンダリンを飲んで今日はご満悦のゆみくろ一家です。
ゆみくろ
2010/02/11 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆみくろコーヒー 〜ぼっひゃー編〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる