ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポ替え(ブラックグリッター:7830-9704)

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は節分、明日は立春…です!
珍しく長い期間使用していた、パーグリのオバ(7854-9005)
2008年9月30日の発売以来、長く使っておりました。

少々飽きが来たのと、レスポ自体がくたびれてきたので
衣替えならず…

レスポ替え


画像


ブラックグリッター:ミディアムトライベッカ(Mトラ)(7830-9704)

一度短期間使って、オバの容量に目覚めしばらく使われていなかったMトラ
しかも、この春からは取っ手がもっと長くなったそうで
名前も新たに(エブリディガールトート)
Mトラ廃盤?のうわさも聞いた事も…ありました。

ですが、オバ通常使用のゆみくろには
Mトラはパイピングがない分少々型崩れが気になります(入れすぎ!!)
ですが、ブラグリのラメの多さは他のラメラメ君達に及ばないと思っています。

だから好き!!

明日は立春と言えども、冬空の下で多いに輝いてくれたまえ!!
Mトラ:ブラグリ君!!

はははん。

グリッターって写真撮るの難しいです。

画像



え?!てんとう虫じゃないの?!と言われそうですが
てんとう虫は遊びに行くときにします♪

でも、いずれ黒地は普段使いに考えていますけど…
むふっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラグリってグリッターの中でも
存在感がダントツな感じがします。
高貴というか女王様???(藁)
同じグリッターでもラメの多さって違うのですか。
キラキラが入っているので、夏の黒バッグでも暑苦しくなく持てそうですよね。
kuro
URL
2010/02/05 11:33
kuroさま
いらっしゃいませ。
ブラグリは万能ですよね!!
3月のシルグリも楽しみですが、
やはりブラック=kuro=ゆみくろは安定株ですね(藁藁)
ブラグリ・シャングリ・シルグリ、今年はグリグリな一年になりそう?!いやいや…冷静にならねばね!!
ゆみくろ
2010/02/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポ替え(ブラックグリッター:7830-9704) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる