ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スナックサック(レスポ:スウィートハーツ8759-3902)

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろは昨年末に急にレスポの
スナックサック(8759)が欲しくなって、ネットショップに出た瞬間に
ポチリ。

Artist In Residence(略してAIR)
アーティストインレジデンス

Snack SAC:SWEETHEARTS
スナックサック:スウィートハーツ

8759-3902

お弁当入れに。

画像


裏面
画像


両側面
画像


底面
ここが好き。
画像


なんかこのお互いにチラ見している感じがHIT(笑)

個人的には、マジックテープで開閉をするより、取っ手をつけて欲しかった。
まあ、いちいち“惜しい”ところがまたレスポだったりして。
なのに、文句を言いながら結局買ってるし、
ゆみくろはホントいいお客さんですよ。

はははん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤーン うさってる〜〜〜♪
しかも仮面舞踏会あり!
アバンチュールな出会いだわ〜〜(爆

こーゆーの見るとレスポも捨てきれないのよ〜(藁
完全に決別する理由もないわけだし〜(良かった乙女心あって

来週あたり 見に行ってみよっかなぁ(藁
さくら
2010/02/26 13:51
スナックサック、かわいいですね〜♪
年末に買えただなんて、まさに運命ですね。
私もこまめにチェックするべきでした(涙)

底面のまるで仮装パーティーかのような絵柄。
初めて見ましたよ!!
私のランチデートは面積も少ないのもあり、わりと
無難な国のカップルうさぎばかりだったようです。

結局シルグリは、シドニーオーバーナイターに決めて、
公式HPで予約購入しました。
ゆみくろさんももしかしたら一緒かな???なんて勝手に思っていたりしています(笑)

URL
2010/02/26 16:32
さくらさま
いらっしゃいませ〜!
さくらさんの乙女心くすぐっちゃいましたか(笑)
なんだか「ややウケ」な部分があるのが良いですよね。
そうそう!!仮面舞踏会♪
今さらのウサギ公開ですが、やっぱりレスポ場所によってこんな出逢いがあるなんて面白いです〜♪
ゆみくろ
2010/02/26 23:02
栞さま
いらっしゃいませ♪
そうですねー。購入できると思わなかったのでとてもラッキーでした!
35thアニバーサリーの様に、出柄がどこかによってイメージが違うレスポ君。底面ではありますがこの部分がやけに気に入りました(笑)
栞さんのランチデートに黒いサングラスかけているウサコはいましたか??スナックサックにいたサングラスウサコは…「タモリ」に見えて仕方ないんです。特に裏面のサングラスウサコ…(^^;;
でも、いろんな愛嬌のあるウサコがいて楽しい柄ですね。水色ベースだし、ゆみくろ好みのカラーです♪

シルグリ…シドニーオーバーナイターを制したのは、栞さんでしたかっ(笑)
正解!!お揃いになりましたね〜♪どうぞ宜しくお願いいたしますっ♪
ゆみくろ
2010/02/26 23:10
スナックサックっていうんですか〜?
レスポってこういう形もあるんだ〜。
初めて知りました。
でも、うさぎはやっぱり可愛いですね〜♪
絶対おばさんな私には持つことを許されない柄ですが、心惹かれます〜。
マリーナ
2010/02/27 00:00
マリーナさま
いらっしゃいませ!
お菓子入れ…という目的らしいですよ(笑)
でも紙袋より気が効いてますよね。ははっ。
この形はいわゆる「企画モノ」でデザイナーが他に居て、特別バージョンですね。通常のプリントなんかもこの形は作って欲しいです。意外とリーズナブルなお値段だし♪
裏地がグレーなんですけど、これも好きなポイントです。
いやいや〜。レスポは使った・持った人が味を出す不思議なバッグですから、ウサコでもニャンコでもワンコでも…ハートでも花柄でも…みーんな似合っちゃいます♪

ウフッ。ご存知のミドリバグだって(笑)
Mウィ3月になったら使おーっと。
ゆみくろ
2010/02/27 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スナックサック(レスポ:スウィートハーツ8759-3902) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる