ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラス製ピアスとティファール福袋

<<   作成日時 : 2010/02/24 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


ゆみくろは今日、デパートに開店と同時に突入しました!!
限定20個のティファール鍋+ケトルセットをと買いに…

久々の開店同時のドキドキ買い。
6階までエレベーターで…
もうすでに人だかりが!!
走りはしなかったけれど、多分どう見ても早足だっただろう。

GET〜!!

ほっとした。
一旦車に荷を置いて、再度ゆっくりデパート閲覧。
レスポが入っているデパだったので、一応チェック。
それより来週からのとんでもない人気柄たちの
シルグリフィーバーを予想させるかのような
レスポ売り場は静けさを保っていた。

その傍らに特設コーナー。
手作りアクセサリーの出品がありました。

キラキラ光るディスプレイに視線は奪われました。

きれー

手作りの耐熱ガラスで形成されたガラス細工達。
ティアドロップ型でもいろんな形。

プチプチした感じのこのデザインがとても気に入ってしまいました。

画像


ゆらゆらと…
ちょっと長い気もしますが、たまにはレディになるのもいいかなー
なんて思ってこれにしました。

家に帰ってゼファーの上で写真とって見ました。
なかなか、これに合うお出かけはないけれど
普段に上手に使えるようなれでーにならなくちゃ。

ちょっと女性らしいところ出てみたりして。
うひゃ。

せっかくピアスホールがあるので、
普段にうるさくないピアスがあればほしいなー。

あ。
そうそう。
20個限定の戦利品の御紹介。

画像


これで10,500円
どのくらいお買い得なのか正直解らないけれど、
フライパン達も少々くたびれ始めていたので良しとしましょう。

テフロンは油少なく料理できるから良いですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティファール、これはお買い得ですよ。
ケトルだけでも5000円くらいしますよね。
ピアスもキレイ〜〜〜♪
ゼファーはやっぱり素敵。
再販すればいいのに。。。と思います(残念)
kuro
URL
2010/02/24 15:06
kuroさま
いらっしゃいませ♪
お買い得ですか!わーい。やっとお得気分になってきた〜。
ピアス何ですけれど…前々からkuroさんにオーダーしたいな〜と思っていたときにちょっと自分のイメージに近いものに出会えたので購入しちゃいました。
近いうちに、kuroさんにお願いしたいと思っています♪
その時はどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!
ゆみくろ
2010/02/24 17:11
おっお〜〜と ゆみくろさんは男らしいお方なわけ?(藁
なんかイメージはグネグネしてる人だと思ってたのに・・・
がっしりしてるとか〜?(藁

この長さだとほっぺをコネコネされてマッサージ効果もありそうよね〜ん♪
さくら
2010/02/24 20:47
ワタクシなんかでよろしいんですか〜〜??
初めてのお客様は超緊張します(苦笑)
もちろんオーダーを頂いた際には
全力でお作りしますので。。。
実はピアスのオーダーは久しぶりなので
ちょっと楽しみです♪
kuro
URL
2010/02/24 22:04
さくらさま
いらっしゃいませ。
あらまあ。ぐねぐねを想像されてました??
大型1100CCバイクを操る、倭撫子ですもの、立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花。
背中は頼りがいのあるたくましい後姿。
電話に出れば、ご主人様ですか?息子さんですか?と言われ…。
ほらー、ゆみくろ想像満開でしょ(笑)
どんなやねんっ!!ツッコミどころ満載で…へへへ。

そうそう、ピアスはねマッサージ効果期待して…(笑)
でもデンデン太鼓みたいになりますよ♪
コロコロしてこんぺいとうみたいな大きさでっす。
ゆみくろ
2010/02/25 00:21
kuroさま
再度いらっしゃいませ〜!!
嬉しいなあ!!でもきっとイメージを伝えるよりkuroさんにオマカセコースの方がしっくり来るかもしれないなあ。
今ですね、kuroさんのHP拝見してイメージに近いもの探させていただいてるんです。BLACKベースか、ターコイズベースが良いなあって(^^)
その節は宜しくお願いいたします!!
ゆみくろ
2010/02/25 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラス製ピアスとティファール福袋 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる