ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明海苔

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


福岡県の友人ばかねこさん(福岡県柳川市:三柱神社にお勤め)より
ゆみくろ大好物「海苔」をまたしても頂戴いたしました〜!!

やったー!!

画像


以前にも一番海苔を頂戴し本当に美味しく頂戴しました。
今回もたっぷり10枚10束…ありがとうございます!!

このお海苔は本当に厚みがあって香も高く
海のミネラル入ってるぅ〜〜!!
という、絶品海苔です。有明海苔美味しいです。

漁師さんから直接分けてもらっているそうなのでお品は間違いなし!!

近々、ゆずスコ 第二弾が出るそうで、これもまた楽しみであります♪

ばかねこさんまた、情報教えてくださいね♪
ご馳走様ですっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海苔、私も好きです。
海苔って、侮れなくて、お値段相応に、味も違うんですよね〜。
有明海苔は、絶対美味しいと思いますね。

ところでゆずスコって?
コストコの親戚?(爆)
マリーナ
URL
2010/02/19 21:26
マリーナさま
いらっしゃいませ。
マリーナ海苔子さんですね!!一緒だ♪♪

ゆずスコは、ゆずこしょうベース+酢
「液体のゆずこしょう」ですね。
結構、なんにでも合いますし、タバスコっぽくも使えます。辛いのが苦手な方でも意外と入りやすいのではないかな?と思います。

あー。でも多分、コストコの親戚が日本に来て、日本名を命名されたのがゆずスコですね(爆)
マリーナさん、大当たり!!(笑)
ゆみくろ
2010/02/20 01:15
海苔の値段って・・・相場いくらだろう???
送った海苔を買うといくらくらい? 

『ゆずスコ(緑)』に続く、
第2弾『ゆずスコ(赤)』・・・(赤)は、タバスコ色?笑!!
第3弾『神社〜っ』=『ジンジャー』?もうすぐ発売らしいから、
1・2・3・・ダーをセットで送りますね!楽しみに


ばかねこ
2010/02/20 10:25
ばかねこさま
いらっしゃいませ♪
高級海苔は買った事がないのでよく解りませんっ(汗)
だって、いつもお買い得パックですから(笑)
ばかねこさんのお陰で高級海苔を口にできています。感謝感謝でございまする。

ゆずスコ…第三弾が強烈に楽しみです!!
駄洒落+ゆずこしょうなんて最高の組み合わせですね!
ゆみくろ
2010/02/20 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
有明海苔 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる