ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 革命の起きる前

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ふとゆみくろ
冬のオリンピックより熱くなっている「おみそ汁の大革命」に気がいっております。

ネット検索中になんとこんなものを発見してしまいました。

画像


おお!!
おみそ汁の大革命 の黄色バージョンだ!!

しかも「インゲン」「なす」「豆腐」とっ!!


ほほぅ。
だから、今の「その2」黒革命の方には「リニューアル」とあったのですな。

黄色 ポチろうか、やめとくか。
今一番の悩みです(笑)

※しじみ汁は毎日1〜2杯いっています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも〜オリンピック盛り上がってましぇ〜ん!
かと言って 大革命も下火化してま〜す(爆
でも今朝も飲みました〜

でなになに?黄色が存在した?
ちょっとパッケージがイマイチよね
この前もっと簡略化すればって言いましたけど何か?
インゲンがなぁ・・・・・そそらない(藁
さくら
2010/02/16 13:12
さくらさま
いらっしゃいませ♪
そうなんですよ。黄色。
やっぱりそそらないですよねー。インゲンは嫌いじゃないけどリニューアル後の「黒革命」からすると…。
ポチるのやめときます。
えーっ。もう下火ですか(笑)
次はしじみわかめスープですよ!!ブーム到来!!
ゆみくろ
2010/02/16 14:30
お久しぶりでござます。
海苔は、届いたかな?遅くなりましてごめんなさい。
味は、昨年末に送った海苔より、少しおちる・・・らしい(海苔漁師談)。
有明海の海苔は色落ちがおさまらないらしく、今年はもう打ち止めです。
次は、年末に期待して下さい。

ところで、『ゆずスコ』を覚えていますか!
なんと、新商品が出るらしいです。まだ、見てませんが『ゆずスコ(赤)』『神社ースコ』らしいです。
売出しが始まったら、送りますね!!!
ばかねこ
2010/02/18 09:20
ばかねこさま
いらっしゃいませ!
お久しぶりのコメントありがとうございます。また、美味しいお海苔をまたもやお送り頂きありがとうございます♪
ゆずスコ新商品とはなんと素敵なお知らせでしょう!!楽しみにしてますっっ!!
ゆみくろ
2010/02/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
革命の起きる前 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる