ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポへの愛情(オーバーナイター:ゼファー:7854-9751)

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろのレスポ好きはどうしてここまで来てしまったのか…

しかも、もう買えない クロマ(クロマシャイン)が好き!!
好きになったときにはもうすでに、もう製造中止という時期。
(コンコルド(9651)だけはクロマ発売日を体験した)

でも、ネットショップなどをくまなく探したり…集めました。
呆れるほど。
でも、好きなもの。

特にゼファー(9751)ブラックグリッター(9704)が好き。

もう変えてしまった。(先日のブラグリ:Mトラから)
オーバーナイター:ゼファー(7854-9751)

やっぱりゆみくろはデイリーにオバです。うふふ。

画像


しょうがない普段からの、荷物持ち。
どうしても小さくならない。
よっぽど近くに食事・最寄駅のスーパー・お迎え…
そんな時は、ルル(7606)・スモショ(7133)・ケイシー(7627)などを使用します。

画像


きれいだなー。
この深い七色光沢♪見とれちゃうー。
トリムもスペクテイターだし銀ラメ入っててこれまた良い。

使わないともっともったいないから使います♪
観賞用も実はありますが(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろさんも、相当前からレスポに投資しているのね〜。(笑)
私も一度若いころ、ハワイに凝っちゃってるときに、レスポを買った時期があったんだけど、マニアってほどじゃなかったし、最近になって「斉藤さん」ブームで気になった程度かな〜。
去年、レスポっていうより、ハワイに魅せられてkuroさんの見立ててで買ったハワイ限定レスポのモリーなんて、最近はエコバック化しちゃってるし〜。(苦笑)
でも主婦でも手が届く程度の価格と使い勝手のよさはレスポのいいところだよね〜。
私はkiplingも好きなんで、両方を使い分けしています〜。
マリーナ
URL
2010/02/13 16:20
マリーナさま
いらっしゃいませ!
高級感を出しているようですが、結局はレスポですしついついお値段が高めだからと言って、もったいないはもっと、もったいない。
投資か…そうですね、投資(笑)です。
増えるわけではありませんが、ご近所にも愛好家が増えてきてネットワークがレスポを面白いきっかけに広がるんだと不思議な力を感じています。
コーヒーやゆずこしょうの話題も広がりつつあります♪

そうそう、自分の中で隠居扱いのレスポは押入れの小分け用になったり、そうそう(笑)エコバッグ化もしますよね!

それでも、ついつい新柄発売!!なんて踊らされて、懲りずに手を出してしまいますが(^^;
ゆみくろ
2010/02/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポへの愛情(オーバーナイター:ゼファー:7854-9751) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる