ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクジッターバグ(レスポ 7564-7955)

<<   作成日時 : 2010/02/02 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


クレオクロスボディホーボー:ピンクジッターバグ(7564-7955)

画像


はあ?
二度と言えないし、どうやって略すのかわからない。
新型ホーボーと言うのはどうかしら。

ふーゆ。さんの言われる様に
確かに上部にトリムがないとこんなにぐったりするものかー。
と関心(←反面ガッカリ)

でも、荷物持ちのゆみくろですから
(しかも基本バッグインバッグがデラサチ!)
底の部分に入れれば少しはしゃっきりするかしら?
+ 底板決定だなあ。

外の部分のオープンポケットも深めなのでまあまあ。

そして、やはり裏地は黒でした(残念)
でも、外黒で中白だったらビックリですよね(汗)

Mウィもそうでしたが、遠目で見るとちゃんと列を成していることに気が付きました。
結構幾何学模様的に配列の正しい柄が好きなので
これもミドリバグ・ピンクバグともそこが気に入った理由かな?
(理由後付!!これって衝動買いってヤツそのもの)

ロゴテープもピンクだし!!
ミドリバグと違って、さくら色ピンクですねー。

画像
  ちょっと解りにくいけど良い色です。

流行るのか?このエンブロイダリー?

ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね!
ゆみころさんはこういったはっきりした色がお似合いだと思っています。
でも近くによるとピンクのテントウ虫がめっちゃ可愛い!
ミドリほどのインパクトはないにせよ、
黒は引き締まった印象でこれもいいですね〜〜〜。
レスポさん、頑張りました(藁)
kuro
URL
2010/02/02 19:41
kuroさま
いらっしゃいませ!
やっぱり先にミドリ見ちゃうと、全てフツーに見えるところがかなり「レスポ病」ですなぁ。
ミドリ地より黒の方がテントウ虫のインパクト有りますよね〜。ミドリ地はミドリに軍配!!って感じですものね。
2月3日0時よりジャパンレスポ販売始まりますね♪
ゆみくろ
2010/02/02 22:46
遠目から見たら紅い梅の花が咲いている風にも見えますよね。
春咲きレスポだねー。
ドット柄にも見えますしね。単純に可愛いですね!
ただ、クレオは好き嫌いがハッキリする形ですよね。ボディバッグとしては面白いんだけどなぁ。
ひょっとして店頭で他の型を買い直し?(苦笑)
ふーゆ。
2010/02/03 13:39
ふーゆ。さま
いらっしゃいませ!
確かにこの型をみて「おお、ドット」だぁ。と思いました。多数購入しておきながらやはり黒の方が無難という結論に達し、じゃあいつミドリMウィはデビューするのかとまるで新人アイドルのようにデビュー日を思案中です(笑)
それと…確かに好き嫌い出そうですねこの型は(汗)
くたくた好きの人は是非♪ですけど、カッチリ派はパス型ですよねー。早速公式HPで予約ページ見ましたが、シルグリが控えているので、さすがに打ち止めですよ〜!!な〜んて、シルグリ発売時に店頭に行き、シルグリ+虫=お持ち帰り…なんて、恐ろしい事になったりして…キャー(爆)
ゆみくろ
2010/02/03 14:14
この記事目に入らなかった〜〜(藁
この大きさならバッグは黒のほうがいいわよ
この形好きよ〜
クタッ〜がいいわぁ

ゆみくろさんはテントウムシ触れる?
あたしね おばさんになってからダメになってきた(爆
赤ならなんとかいけるかもしれないけど
黒はだめかも〜なのっ (乙女だわ〜爆
さくら
2010/02/03 19:39
さくらさま
いらっしゃいませ。
黒地テントウ虫は意外となじみやすいと判明しました。さくらさんもどうですか?うふ。

リアルてんとう虫ですか、うーん。
至近距離まではOKですが、触れるかな??
触れるけど、可愛がれるかどうかは自信ない(汗)
赤の七星はOKかも、あとはゴメンナサイかな?!
あ。もちろんキャラクターは好きですよ♪
解ってるって(藁)
ゆみくろ
2010/02/04 02:25
ゆみくろさんはオーバーナイターをはじめ、大型バッグを上手に使いこなしていらしゃるようですね!
新型のクレオクロスボディホーボーは、ほどよく荷物を入れて、斜めがけしたらカッコイイだろうな〜と憧れている型でもあります。

オーバーナイター、私も好きで二つだけ所持していますが、今後は新型シドニーオーバーナイターの出現もあり、発売されない柄もあるようですよ・・・。
シルバーグリッターで狙っていたので、シドニーになるかもしれません。。。

2010/02/08 23:49
栞さま
いらっしゃいませ。お久しぶりです♪
普段から一泊くらいの荷物で、どうやったらミニバッグで過ごせるのか考えておりますが、一行に荷物の減らな
いのが現実です(汗)

そうなんですよ!!シルグリもオバが発売しないようです。レスポジャパンめっ!!またも!!
ああ、並行輸入とかまた必死に探してしまうかも…作って欲しいと心から願っています〜。
シドニーの外ポケットが少々抵抗があるんですよね…。
栞さんはあの外ポケどう思われますか??
ゆみくろ
2010/02/09 00:18
今日はネット三昧の夜です(笑)

シドニーオーバーナイターの外ポケの仕様、実はまだよく見ていないんです。
並行輸入の店で、チラっとみただけなんですよ・・・。パッと見の感想なのですが、ロゴテープが大きいものになっていましたね。きっとウィークエンダーとかに使っているのと同じタイプだと思いますが。
私はわりとあのオバの控えめなロゴテープの大きさが好きだったりしまして・・・。
バッグの大きさのわりに、それが品よく見える気もしていたのです。
外ポケについて、今後じっくり見てきますね。

2010/02/09 00:37
栞さま
ロゴテープ気になりますよね!!
シドニーのサイズには大きすぎー!!でポーチ無しなんですよ(涙)
外ポケですが、なんと言いますか立体的になっていてジッパーが平面向きじゃなくて、上向き(この表現のお解りになりますでしょうか)なのが、ゆみくろ的に、未所持の妄想、現段階としては、??ポイントなんですよね。まあ使ってみないと解らないのですがシドニーと仲良くなれると良いなと思っています(笑)
ゆみくろ
2010/02/09 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクジッターバグ(レスポ 7564-7955) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる