ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅梅開花

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


高麗神社に花を添えられている
神職さんがいらっしゃいます Aさん。

ゆみくろは前日にお花を管理されていると伺っており
ほんの目の前にある植木がなかなか、見に行けず
お話しを伺ってから漸く4日にその付近の勤務につき
ちょっとした合間を見て、鑑賞しました。

1輪目の開花です!!
画像


香りも高く、冬の自然香を感じました。
ほんのり という言葉が似合う香りでした。

夜にはさらに4〜5輪の開花が確認され
嬉しくなって写真を撮りました。

画像


素敵な盆栽です。
ご参拝の際は、苔玉や梅の盆栽など探してみてください(^^♪
裏高麗神社の楽しみ方…なんて言ったらイケないかしら(^^;
でも、是非そんな所もお楽しみいただきたいです。

高麗は良いトコ 一度はおいで〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅梅開花 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる