ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 高麗神社(埼玉県)

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ
1日より連日5日まで、お手伝いをさせていただきました。

滞りなく流れが運ぶように計算された
神職さんのお陰で大変スムーズに、混乱なく元日より過ごせました。

概算で20万人の人手があったとの事
埼玉県日高市に大変な賑わいをもたらしました。
(拝殿前には長蛇の列が出来るほど)

ゆみくろは室内勤務の補助をさせていただき
5日間、天を仰ぐことはなく「良い天気だった…の?」という会話。

勤務されている神職さん達の素晴らしい連携で
気持ち良くご奉仕させていただきました。


画像
  元日19:30頃の拝殿前(まだまだ参拝者あり)

参拝の皆様には清々しいお気持ちでご参拝なさられた事と思います。

皆様の初詣は如何だったでしょうか?

  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高麗神社(埼玉県) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる