ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の肌荒れ…

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


昨年、目の病気で患っていたニャンコ。
相変わらず、よく寝ます。

しかも犬のように。

猫っぽく寝ないのです。
何ででしょ
でもそれも家族にして見れば愛嬌なのです。

そう。
親バカってヤツなのね。

画像


そんな訳で黒いんですよ。ニャンコ。
夜は、電気を消すと見えない ( ̄□ ̄;;

そしてよくよく見れば「肌荒れ」してるではないですか!!

画像


ほらー!!
ほんとは黒いのに「白い!!」

あ!熊の手じゃないですよ!!


カサカサお肌なのです。
ニャンコの名誉の為に申しますが、いつもはプリップリの
団子のような、はちきれんばかりのしっとりチャンなのです。

やはり、今日は猛烈によく洗濯物が乾きましたが
ニャンコの肉球が…( ̄□ ̄;;

といってオイルマッサージをするわけではないですが
自分の肌荒れのように思えてきて、自分のケアをちゃんとせねば!!
と慌てるお年頃のゆみくろ

うひゃー。
乾燥注意報って年々恐ろしく感じるようになりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう暖房器具の前や下はかなり危険ゾーンですよね〜
ってゆみくろさんって20代とかじゃないんですか?
40過ぎると3倍速ですよ〜
怖いですよ〜
さくら
2010/01/27 13:48
さくらさま
いらっしゃいませ!!ようこそいらっしゃいました。
コメント有難うございます♪
なんと!!20代でもなければ40代に少々届かず…
なんと(←何がだ)30代です
ただでさえ、体力の減退を感じ初めているこの頃です。

KUROさんの所でいつも楽しいコメントなさる方〜☆と拝見しておりました!
どうぞこれからもよろしくお願い致します〜♪
ゆみくろ
2010/01/28 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の肌荒れ… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる