ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲のご縁なり

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろに嬉しいメールが届きました。

ゆみくろブログを読んで下さった、Uさまがご紹介させていただいた
喜多見の珈琲ビーンズさんの豆を購入なさったと!!

ご紹介してから、気になっていてお取り寄せしたところ
大当たりでした!!

さらに(^^♪

「いままでマグカップで飲んでいたのに、珈琲カップで飲むようになりました」
画像


と(^^♪ (^^♪ (^^♪

そうなんですよ!!

こちらの珈琲はそう言う気持ちにさせてくれるコーヒー豆達です。
もちろん焙煎してくださった清水さんの気持ちが伝わってくるからです。


もしご興味のある方は是非、お勧めのコーヒー豆ショップです。
今年は「豆」にこだわりそうです(^◇^)


オーガニックコーヒー専門店
勝呂(すぐろ)コーヒー:珈琲工房BEANS(世田谷区喜多見)
※店名をクリックしてください、リンクしています。

焙煎職人:清水さんのブログもいつもの
ゆみくろリンク」場所に貼ってあります。
こちらも是非、覗いてください。
楽しい世田谷情報が見られますよ♪


※勝呂コーヒーのホームページを
ゆみくろリンク」に新たに追加しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珈琲のご縁なり ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる