ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギンギアナムというお花 〜洋ラン〜

<<   作成日時 : 2010/01/17 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆみくろがいつも楽しみに咲かせている花

名前はギンギアナム というそうですよ。
何度も何度も言ってくれますが、まったく頭に入って来ない名前です…

画像


キレイですねー。
夜になると香りが高くなります。
ある意味妖艶なお花なのですね。

この季節に咲く花は、偉いなあといつも思います。




お知らせ
1月18日(月) 20:00〜 1月19日(火) 13:00
ビッグローブメンテナンスの為、書き込みなどが出来なくなるそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお花ですねぇ〜
寒い頃のお花は、生命力が強そうです。
JUN
2010/01/19 13:30
JUNさま
いらっしゃいませ!冬に咲く花、また春を知らせてくれる花は本当に頼もしさを感じます。
これから暖かくなると色づいた話題が聞こえてきて嬉しいですね♪
ゆみくろ
2010/01/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギンギアナムというお花 〜洋ラン〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる