ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯田中「渋・安代」温泉

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろ夫妻湯田中渋温泉安代温泉
たっぷりつかって、癒されて来ました

長野旅レポ詳細は後日…

取り急ぎ満たされたお湯とお腹。
美味しいもの+ぽかぽかお風呂  ああ。
今すぐにでもまた行きたい。

小さな看板娘も温かく迎えてくれて
本当に楽しい旅行でした。

山崎屋さん外観
画像


看板娘の「しおりちゃん」
画像


山崎屋さん+温泉+小布施+長野善光寺ツアー
週末にはレポが書けると思います
ゆみくろの週末は日曜日です(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろさん

 今回は、山崎屋のご利用ありがとうございました。
数えてみたら、5回目の訪問。
有難い限りです。

 熱めの温泉♨も「気持ちイイ」とのお言葉。
嬉っす。

 また、機会がありましたら、お越し下さいね。
いつでも、大歓迎です。
ヤマ
2009/12/11 14:23
3年前、冬にはまだ間があるときに、渋温泉に友人と3人で行きました。かなりの雨でしたが、お猿さんの入浴にも会った事を思い出しました。
お札(フダ)を持って温泉巡りもしました。渋はとてもいいところですよね。
レポ楽しみにしています。
1188
2009/12/11 22:58
ヤマさま
いらっしゃいませ!!
この度は(も)大変くつろがせていただき本当に有難うございました!!
山崎屋さんのお湯は安代温泉、透明な源泉で芯まで温まるとはこういう事ですね〜夜は冷えることなくぽかぽかで眠れることが出来ました。地獄谷のサル達のようにずうっと浸かっていたかった
お肌もツルツルでした(その時だけ
ヤマさんの打った打ちたて新蕎麦も最高です。
岩魚+蕎麦+温泉コレだけで超満足です。今回は湯めぐりしませんでしたがまた湯田中、渋・安代温泉の楽しみ方を勉強してから必ず行きます〜
温泉レポもアップします
有難うございました!!どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!
ゆみくろ
2009/12/14 00:17
1188さま
いらっしゃいませ。
そうでしたか、1188さんも渋に行かれた事がございましたか!!山崎屋さんは渋のちょっと下「安代」です。渋は濁ったお湯で、安代は透明ですって!!
どちらも素晴らしいお湯です。
是非、ご友人とまたお出かけいただきたいスポットです。
その際は是非「山崎屋」さんをご利用下さい!!
本当に家庭的なあったかい素敵なお宿ですよ〜
ゆみくろ
2009/12/14 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯田中「渋・安代」温泉 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる