ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は長野・湯田中へ

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろ夫妻は夏の北海道ツーリング以来
久しぶりのお出かけです。

もともと友人に連れて行ってもらったのがきっかけで
母とも行きましたし、結婚してから数回目?
毎年この時期に行きます。

というかこの時期まで時間が取れ無いと言うのが原状ですが(^^;

長野電鉄終点の湯田中 を降りて
山の方へ向かうと「渋・安代温泉」があります。
※初めての時は長野新幹線と長野電鉄を乗継ゆきました
その後は車です。

山崎屋旅館

本当にここのお湯は良いお湯です。
ずうっとあったかいし、お肌にも断然良い!!

「山崎屋さんに行きたいねー」
っていつも二人で話します。

よかった今年も行ける!!

少々心も体も疲れている最近、湯治したいくらいの気分ですが
最短で1泊の旅行をしてきます。


ちょっと一休みです


画像
   「温泉」の焼印の入った温泉饅頭、これも美味しいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は長野・湯田中へ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる