ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ロクシタン ハンドクリーム(花シア)

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


ゆみくろはまた散財しております。

12月26日発売のロクシタン 花シア

ローズ、プルメリア、アカシア、イランイラン
と4種類の花の香りのクリームやらなんやら…

爆発的売れ行きらしいのです。
買ってから知りました。

即完売。
売り切れ続出。

ただ実際の所、現在はローズは多めに仕入れてある様で
店頭にも並んでいました。
あー。でも、これも絶対策略だよなー。
なんて思いつつ。

だって…他が売り切れで他の限定品ならありますよって案内されたら
買う気で来た人は「じゃあ」って事で購入率UPですわね。

はあー。
商売ってそうやってやるのかー。
と、その販売方法にまんまとはまっているゆみくろでした。
(※レスポもほぼ同様←余談)

ローズは間違いなくローズ(←当たり前)
普段たくましい、ゆみくろでさ乙女にしてもらえるような…
(他力本願

プルメリアは、ハワイではどこでも見かけるお花ですが
こんな香りだったかしら?
というのは、プルメリアはココナツの香りの方が感じられます。
コパトーンみたい(^^;;

アカシアは、ほんのり香水の様な優しい香り。
誰にでも気に入られそうな香りですね。

イランイランは、アロマオイルなどでもよく使われますね。
癒しの香りです。ほんのり香水…よりもっと柔らかな
ふんわり包まれる香りです。

イランイランは一番先に売り切れるようです。

なるほどー
という納得の香りですね。

画像


画像


いやー 
本日も…散財、散財 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロクシタン ハンドクリーム(花シア) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる