ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井県からの味の便り…若狭鰈

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ゆみくろの大切な友人達が福井県にいます。
とても大切な仲間達で、いつでも温かく迎えてくれる。

ゆみくろは温かい友人に恵まれて本当に幸せ者です。

お付き合いはかれこれ10年になりましょうか…
福井県敦賀市にある気比(けひ)神宮さまがご縁で、
福井県美浜地区の友人が一気にたくさん増えました。

共通の雅楽を通じての友人になりますが
みなそれぞれに各方面で活躍されている方々ばかりです。

その仲間達のドンから贈り物を頂戴しました。

画像


若狭かれい(鰈)


これって…いつも有難く頂戴しておりますが
超高級品じゃございませんか?!

あぶって…いただく。

魚なのに、サクサク…といった
また白身なのに、ジューシーといった相反する食感が
口の中に広がります。

体に優しい贈り物本当に有難うございました。


今年はお逢いできませんでしたが、
来年こそまたお邪魔して一緒に雅楽を奏でたいですね!!

企画しよーっと。
ヽ(^o^)丿









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井県からの味の便り…若狭鰈 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる