ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆみくろオリジナルコーヒー♪

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はとてもうれしいプレゼントを頂きました。
コーヒー好きのゆみくろに可愛い教え子さんから
オリジナル焙煎コーヒーを頂きました!!

画像


彼女はゆみくろをイメージして
好みを聞いてくださりオリジナル焙煎をしてプレンゼントしてくださいました。
なんともなんとも素晴らしい贈り物(^◇^)

彼女はコーヒー豆を扱うお仕事をされていて
以前からコーヒーについて相談したいと思っておりました。

先日ようやくお話しする時間が出来、お願いしたにもかかわらず
頂いてしまいました(汗)
申し訳ないのと、うれしいのと…同時です。


今日はもう夜中なので明日の朝、煎りたて挽きたてコーヒーを
家族で飲みたいと思います。

ありがとうSさん!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆみくろ先生サマ

ブログへの掲載ありがとうございます。
お忙しいのに、記事にしていただき恐縮です。

ブレンドは特に我が子のような感覚なので
少し気恥ずかしさもありますが、やはり嬉しいです
「美味しくなぁれ」と念を込めて焙煎した豆です。
どうぞ素敵なひとときをお過ごしくださいませ
ありがとうございました。
焙煎職人:S
2009/11/12 20:22
焙煎職人:Sさま
いらっしゃいませ。
この度は大変素晴らしい贈り物を有難うございます。13日のブログで続きを書きました。
焙煎職人:Sさんもブログをお持ちなのですね!また拝見させていただきます。またコーヒーの相談をさせて下さい♪
「美味しくなぁれ」のおまじないは格別に利いたようです!!ほんっとに美味しいコーヒーです。
先ずは御礼まで。
ゆみくろ
2009/11/16 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆみくろオリジナルコーヒー♪ ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる