ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トスカーナ(レスポ7519-4885)

<<   作成日時 : 2009/11/05 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


先日寄った、三井アウトレットパーク入間において、追加購入したもの。

そう「トスカーナ」
画像


デラックスショルダーサッチェル(通称:デラサチ)

吊るし猫にやられました
画像


か…かわいい。
裏地白だし。
正面(A面)にも吊るし猫、B面にも2つパターンで吊るし猫。
両サイドにも吊るし猫…ああたまらない。

今日“超臨時レスポ会議”が開催され
ゆみくろと同じ位猫柄を愛する方が
メンバーに加わりました。

よって…

トスカーナ・デラサチ(7519-4885)
お嫁入りに決定しました!!

そして、ゆみくろからトスカーナは
ホンの数日間で過ぎ去って行きました(^^;;


めでたし、めでたし?!
うしし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吊るし猫可愛いですね〜♪
よ〜く見ないと気付かない幸せって感じでしょうか。
ゆみくろさんのお人柄が伝わってくるレスポですね。
JUN
2009/11/09 15:54
JUNさん
いらっしゃいませ!!
週末ならびに週明け…今週は立て込んでおりなかなか時間が取れません(>_<)
鑑賞レスポで癒されたいですわ(違?!)
でもね、この吊るし猫はお嫁入りしてしまったんですよ。でも嫁ぎ先で大変可愛がられているようです(^^♪
ゆみくろ
2009/11/10 09:48
トスカーナはすごい人気でしたよね。
バッグで持つには可愛すぎるので
ポーチを持ってますが、バッグから取り出す度に
ウキウキする柄です。
入間のアウトレットにもレスポが入ってるんですね。
kuro
2009/11/11 10:53
kuroさま
いらっしゃいませ!
はい、可愛すぎて鑑賞用レスポになりそうでしたが仲間に猫好きがいましたので、未使用のまま譲る事になりました♪
入間には大きめの物しかはいって来ておらず、ポーチがあれば即買いでしたが、残念ながらありませんでした。
でも、実はクリスタル・ブロンズも入荷されていた事に少々の驚きでしたよ!
入間にもお足運び下さい〜♪
ゆみくろ
2009/11/12 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トスカーナ(レスポ7519-4885) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる