ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ(ルミックスFX35)とレスポの話 パンプキン:ポーラ(7907-5971)

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


過日、一度落下し逝ってしまったデジカメ君

実は無償修理が出来て、なんとよみがえったのです。


ダーリンは「え?じゃあ新しいの必要なかったじゃん」

まーまーまーいーじゃあないのー

(^^;;


ということで生まれ変わったLUMIX FX35
ダーリンに使っていただくことに

えへへ。
FX60ゆみくろが使わせていただきます!!

レスポ直営店限定の
パンプキン:ポーラ(7907-5971)にいれて〜♪
小物だし、裏地白だし、カバンの中でも探しやすい色だなと思って…

画像


画像



バッグ(大物)は結構派手目に見えるパンプキンカラー
ロゴテープがかぼちゃの種の色ですよねーって
直営店ねーさんが言っていましたよ(^^♪

ははは。
そう言われて見れば!!

落ち着いたお色目ですヨ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふーゆ。さんのところでもポーラ見ましたけど
やっぱり便利そうですね。
私はオリビアしか持ってないのですが、未だに陽の目を見ていません(苦笑)
デジカメは専用のケースが付いていたので
それに入れているのですが、色気無いですね〜(藁)

ギルティ!
ギラギラしてそうですけど
意外とそうでもなくて、合わせやすいと
どこかのブログで拝見しましたよ。
やっぱりクロマはいいですよね〜〜〜(にひひ)
kuro
2009/12/01 11:26
kuroさま
いらっしゃいませ!!
オリビアはどうやらデジカメ本体しか入らないようなので、ゆみくろは断念しました。
ポーラには前後に入れるところがあるので後ろ側に予備電池や予備SDを入れておくのに丁度ヨシ!です。

実はスルー予定だったロイヤルフラッシュのオリビアが手元にありまする…(^^ゞ

ギルティは、キンキン(金金もしくはゴールドゴールド)加減がたまらなく良いのですよ!そうそう、合わせやすいのです!kuroさんもきっとお似合いにならる気がしますよ♪
ゆみくろ
2009/12/01 22:01
こんばんは!パンプキン、かわいい色味ですね♪
確かにカバンの中で見つけやすい色かも。
カバンの中で見つけやすい色とは、いい選択ですね!
それにロゴテープの色合いがとてもおしゃれ。

私もケニアのポーラにデジカメを入れています。
でも、私のバッグの中ではケニアの3ZIPもあり、ケニアのティッシュケースもあり、混在してしまいますっ(苦笑)
でも、使いやすいし、見た目も可愛いですよね!

2009/12/02 22:36
栞さま
いらっしゃいませ!!
ケニアポーラ・3ZIP・ティッシュケース!
レスポ動物園ですね(^^♪
賑やかですね〜。そうそう栞さんのブログで紹介されているケニアを拝見しとってもうらやましかったです。ケニアは結局冒険できず、同じ(かどうかはわかりませんが)動物柄のセラードのポーラも所持しています。
ゆみくろ使用のポーラは現在ミャオなので、もう少しくたびれてきたらセラード…もしくはオクで落札したパーグリのポーラにしようか迷っています(^^♪

ポーラ使いやすいですよねー
ゆみくろ
2009/12/03 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ(ルミックスFX35)とレスポの話 パンプキン:ポーラ(7907-5971) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる