ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅楽鑑賞会:リビエラ東京

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、池袋「リビエラ東京」(立教大学前)でご縁があり
雅楽鑑賞会という企画にお手伝いをさせていただきました。

画像
     配布されたパンフレット


大きな演奏会の次の日とも有り、疲労感が否めませんでしたが
ベストチョイスメンバーで、とても心地よい演奏空間が提供出来た
のではないかと皆さんを代表して…自負してしまいます m(__)m

1時間の枠の中で雅楽の解説・管絃・舞楽・質疑応答と
流暢に司会進行をお勤めいただいたNさん
会場のお客さまが大変感動されていたようです。

もちろん、皆さんの奏でる音色がお客さまを魅了していました。

ゆみくろは蘭陵王を舞わせて頂きました。

いつもより大分小さめの舞台でしたが
メいっぱい動こう!!怖がって小さくなり過ぎないように!!
と、舞っておりました。

後半、見せ場になってきた頃に調子に乗ってしまい
少々足がはみ出してしまいました。
面を付けていたので本当に足元が見えず、ドキっとしましたが
どなたもお気づきにならなかったようですのでこれまたホッと致しました。

ご出演いただいた皆様も良いメンバーで良かった
とおっしゃっていただき、何よりでした。

衣紋をご担当いただいたEさんも本当に居ていただいてよかったです。
何より、心強いEさん。

皆様、有難うございました!!


リビエラ様のお食事も大変美味しく頂きました。
さすが老舗のお店ですね(旧 白雲閣)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雅楽鑑賞会:リビエラ東京 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる