ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐハワイから…

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ゆみくろには大切な友人がたくさんハワイにおります。
Yさんが、もうすぐ日本に帰ってこられます。

Yさんは雅楽を通して、知り合うことが出来た方です。

もともと日本人でいらっしゃるYさんは、カナダ留学などを経て
ハワイに在学し、素敵な旦那さまと出逢い現在は
オアフ島に住んでいらっしゃいます。

日本に親御さんやご兄弟がいらっしゃるので、年に数回お帰りになります。
その滞在中も、ゆみくろのおうちに見えて
雅楽の稽古を一緒にする予定です。
とても研究熱心な方で、みるみる吸収されて行きます。

ハワイ大学に雅楽の講座があるんですよ。
雅楽研究会というOBも含めたもう50年も続いた
素晴らしい講座が続けられています。

5月18日にご紹介した社本正登司さんの教え子さんでもあります。


早くYさんにお逢いして、い〜〜〜っぱい
お話ししたいです!!

大切なYさんへ。
日本は急激に寒くなりましたよ。
30度くらい違うかな??

画像

2008年の8月ホテルの部屋より朝焼けのダイアモンドヘッド




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ち遠しいでしょうね。
寒い日本にこられて風邪など召されませんように気をつけてあげて下さいね。
存分にお楽しみ下さい。
テルコ
2009/11/03 15:35
こんにちは!先日、高麗神社で巫女入門に参加した者です。
ブログ発見しました(^ ^)猫ちゃんやレスポのバッグなど
興味の幅が広いので驚きました。
巫女についていろいろお伺いしたことがあるのですが、
メールをお送りすることは可能でしょうか?
もし可能であればお渡しした名刺のアドレスに一度メール
をいただいてもよろしいでしょうか。
ブログに個人的なことを書いてすみません(><)
sakaizumi
2009/11/04 10:39
テルコさま
いらっしゃいませ。
はい(^^♪4月にゆみくろが渡布した以来の再会です!たくさんお話しすることがあって、待ち遠しいです!!
ゆみくろ
2009/11/05 10:55
sakaizumiさま
いらっしゃいませ。
この度ご縁頂戴いたしまして、誠に有難うございます。詳細はメールにてご連絡させていただきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ゆみくろ
2009/11/05 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐハワイから… ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる