ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっっしゃいませ〜

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はゆみくろの登場です。

連休の事と秋の運動会などのイベントで
撮ってきたビデオを見せてもらいました。

兄の子供達の成長振りには本当に関心致します。
子供ってすくすく大きくなるんですね〜。
兄(次男)の子供は現在6年生の男子、3年生の女子。

今日は3年生の女子が一緒に来宅しましたよ!


画像

パパにしっかり寄り添って可愛いですね〜。
ウルウルきます。こういう姿って


そして、さすが女子
折り紙も上手に(?!)できていましたよ!!

ゆみくろは「パタパタ鶴」を教えました。
しっぽを引っ張ると羽がパタパタするんです。
女子は喜んでくれました。
素直で可愛い…グッときます。

画像


と言いつつ。
一体何年振りの折り紙だ?!
やはりこういう事って子供が居ないとなかなかしませんねー。
良い記憶を思い出すきっかけになりました(^^;

画像

だんだんやる事が上手になって行くんですね。

画像

夢中でした。

逢うたびに成長する子供達は本当に頼もしいですね!!
明日は、縄跳び大会だそうです。
活躍を期待します!!がんばれー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お疲れの所お邪魔いたしました。ありがとうございました。
翌日の「なわとび大会」は、市内十数の小学校の中、みごとに”ぶっちぎりの優勝”でした。それもそのはず、来年1月に全国大会に出場するそうです(知らなかった。。。父として恥ずかしいかも・・・)。
個人競技では、本来の実力を出せなかったらしく、ちょっと残念な結果でした。でも精一杯応援して、自分なりにとても楽しんでおりました。
なわとび大会のビデオをもって、またお邪魔しま〜〜〜す。
次男です
2009/11/27 22:06
次男ですさま
いらっしゃいませ。
そうでしたか(^^♪学校での優勝おめでとうございます。子供にも励みになりますよね。
競技だけに追われる事無く、楽しむ事をしっかり感じ取って欲しいものですね
ゆみくろ
2009/11/29 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっっしゃいませ〜 ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる