ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会:番外編(楽屋)

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


国立劇場の楽屋のお話し。


ちなみに、ゆみくろ達の楽屋での一枚
昼の部が終了し、皆で撮りました。

雅楽の世界の場合、刺繍や柄など実は後からの方が
見栄えが良い物もあります。
個人的に後姿が好きという事もありますが(^^ゞ

画像


Aさん、Oさん、Hさん
一緒に舞わせて頂いて有難うございました!!


画像



使わせていただいている楽屋に内線用ではありますが
懐かしの…黒電話

良いですね〜。
ジーコ、ジーコ回すの好きでした〜(^^♪

また、
国立劇場大劇場では歌舞伎がありました。
たまたま楽屋口におりましたら
大きな目をした方が楽屋口からお見えになったなと…考えていたら
市川團十郎さんでいらっしゃいました。

ちょっとお得な気分でしたよ(^^♪

私服でいらっしゃるので一見わかりませんでしたが、
やはり凄くオーラは出ていらっしゃいました。
プロは凄い!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした!素敵でしたよ!!!
後ろ姿も、これまた素敵ですね!舞台だとこういう感じで見ることはできないので、貴重なお写真ですね!
JUN
2009/11/24 09:47
JUNさま
いらっしゃいませ。
ご来場誠に有難うございました。
お褒め頂き恐縮です(汗)
またどうぞお出かけくださいませ☆今度はお子様も見られると良いですね!!
ゆみくろ
2009/11/24 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会:番外編(楽屋) ゆみくろ 〜気まぐれなつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる